

NEW FACE☆


新しくきたわんちゃん達を紹介します( ^ω^ )





毛色は チョコタンです!




毛色は ブレンハイムです!




毛色は レッド&ホワイトです!




毛色は クリームです!




毛色は 黒です!




毛色は フォーンです!




毛色は ホワイトです!




毛色は アプリコットです!




毛色は レッドです!


たくさんのわんちゃんが入荷しましたので、お探しのわんちゃんがいましたら イオン店までお越しください♡



家族が決まりました♪


ボーダーちゃんと、プーちゃんに家族が見つかりましたぁ(=゚ω゚)ノ









幸せになってね♡

トリミング(=゚ω゚)ノ



トリミングに来てくれたわんちゃん達を紹介しますっ

















たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

トリミング(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミングに来てくれたわんちゃん達です♡









たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
またお待ちしています♡♡♡




トリミング~*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたわんちゃん達ですッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡








たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

プードル特集~♡



お店にいる、プーちゃん達を紹介しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




H26.4.20生まれ、シルバーの男の子☆





H26.4.20生まれ、レッドの男の子☆





H26.3.9生まれ、アプリコットの女の子♪






H26.1.6生まれ、レッドの男の子☆




プーちゃんではないですが、、、



H26.4.19生まれ、プードル×シュナの女の子♪



どの子もすっっごく可愛いです♡

みなさん、この子達と一緒に生活してみませんか??

わんちゃんをお探しなら、kawata petまで♡♡

にゅーふぇいす(=゚ω゚)ノ



新しくきたわんちゃん達を紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))





とってもちっちゃくて可愛いです♡






今いるボーダーの男の子と兄妹なんですよ~*\(^o^)/*


⬇︎この子です。



新しくきた方のボーダーちゃんは特別価格にて販売予定ですので、
気になる方はイオン店までお越し下さいっ*\(^o^)/*


トリミング(=゚ω゚)ノ

トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))♡









たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

トリミング(=゚ω゚)ノ

昼間は夏みたいに暑くて梅雨なのに最近雨が降りません、、、
明日は降るかなー
昼はクーラーなしでは生きていけません
暑過ぎてバテてしまいますね
熱中症に気をつけて水分塩分適度に取りながら乗り切りましょー(^_−)−☆

では、トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))








たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

トリミング(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の新居浜は曇ってます、、、
蒸し蒸しして暑いですねー
風が少しあるので外の方が少し快適です*\(^o^)/*
早く梅雨明けしないかなー

トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介します(=゚ω゚)ノ







たくさんのご来店ありがとうございましたo(^_^)o

家族が決まりました(=゚ω゚)ノ

アッというまに6月になってしまいましたo(^▽^)o
四国も梅雨入りして大雨で大変ですが、、、ジメジメに負けず元気よくーいきたいなぁー
洗濯物が外に干せなくて困りますね
部屋干しもすぐ乾かないし、乾燥機付きの新しい洗濯機が欲しいです

わんちゃんの飼い主さまが決まりました(=゚ω゚)ノ

プードルくん



ミックスくん



写真がないですがボーダーくん

皆、おっきく育ってねo(^_^)o



お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR
