かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2014-03- | ARCHIVE-SELECT | 2014-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

トリミング(*^^*)


すっかり暖かくなって、公園などへの散歩も気持ちよくなりましたね♡


これからの季節、気をつけないといけないのが ノミ、ダニです( ̄O ̄;)


わんちゃん、ねこちゃんのためにも、予防等 おこなってください(>_<)


当店では、感染防止のため、ノミダニがたくさん発見されたわんちゃん、ねこちゃんは、トリミングをお断りさせていただく場合があります!!


その場合、電話でご連絡させていただきますので、至急 お迎えをお願いします!


他のわんちゃん、ねこちゃんの感染にもつながりますので、ご理解、ご協力をお願いします( ̄^ ̄)ゞ





それでは、トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介しますo(^_-)O





















たくさんのご来店、ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 12:27 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

入荷情報~♡


スコティッシュの女の子が入荷しました♪




毛色は、キャリコです(=゚ω゚)ノ



気になる方は、イオン店まで♡
お待ちしていますo(^_^)o




| ねこちゃん情報 | 10:36 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミングっ


トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します(^○^)















チャッピーちゃん、ふーちゃん、シュナくんは
Kawata pet出身のわんちゃんです♡


こうやって、トリミングに来てくれるだけで
なんだか嬉しいです*\(^o^)/*

みんな、幸せそうで 本当によかった♡


またのご来店をお待ちしていますo(^_^)o





| トリミング | 12:31 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

入荷情報♡



新しく、柴犬の女の子が入荷しましたっ



女の子ですが、キリッとした顔立ちです!
クールビューティーーー♡♡


ご来店、お待ちしていますo(^_^)o

| わんちゃん情報 | 13:26 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(=゚ω゚)ノ

桜も散って、夕方も明るくて日が長くなりましたねー(*^^*)
まだまだ朝晩は寒い時もあるので体調に気をつけてくださいね(^○^)
花粉症の方はまだ花粉に悩まされそうですねーピークは過ぎたみたいなので少し楽になってるかなぁー♪
夏が待ち遠しいですね*\(^o^)/*
トリミングに来てくれたわんちゃん達を紹介しますo(^_-)O

ペキニーズのゆずくんです(^O^)/



小さくて大人しくてお利口さんでした!

Kawata出身のチワワのちぃくんです!



ちぃくんがカットに来てくれましたo(^_-)O
スッキリスタイルになりました(^O^)/

チワワのここちゃん*\(^o^)/*



耳の飾り毛が綺麗で素敵です(^O^)/
部分カットでスッキリしました♪

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^_^)o
ゴールデンウイークの連休中はトリミングもホテルも混み合うのでご予約はお早めにお願いします(^人^)☆

| トリミング | 17:41 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング*\(^o^)/*



トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します!











たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 14:43 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

入荷情報ーっ


新しいわんちゃんが入荷しましたー♡


フレブルの姉妹です♡♡♡








どちらも毛色はブリンドルです(^O^)/

ぶさかわーーーっ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


| わんちゃん情報 | 16:02 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(=゚ω゚)ノ

トリミングに来てくれたワンちゃん達です❤︎

今日ゎシュナDay

レイくんゎ全身スッキリスタイルスマートになりましたん♪♪


レオンくんゎモヒモヒスタイル~カッコ良く男前になったね

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^_^)o

| トリミング | 17:21 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEW FACE♡



桜はすっかり葉桜になりましたね(´・_・`)


今年はお花見 行けなかったです⤵︎

来年は 満開の桜を見に行きます!!!


では さっそく、入荷したわんちゃんを紹介します(=゚ω゚)ノ




毛色はクリームです!




毛色は赤です!








| わんちゃん情報 | 11:32 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました






幸せになってねー♡

| 幸せ便り | 11:04 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミングー(*^^*)

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します(=゚ω゚)ノ









たくさんのご来店ありがとうございましたo(^_^)o

| トリミング | 19:19 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(=゚ω゚)ノ

トリミングに来てくれたワンちゃん達です❤︎









可愛くなりましたッ
またのご来店お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))

| トリミング | 17:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました!








幸せになってねっ♡

| 幸せ便り | 14:42 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(=゚ω゚)ノ

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介しますo(^_-)O













たくさんのご来店ありがとうございました( ^ω^ )

| トリミング | 17:19 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたッ*\(^o^)/*


ペキニーズくんに家族が見つかりましたっ!





幸せになってねー(((o(*゚▽゚*)o)))

| 幸せ便り | 14:57 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

にゅーふぇいす


今日は一日雨ですね( ̄O ̄;)
明日は晴れるかなー♡


さて、今日は可愛いわんちゃん、ねこちゃんが入荷しましたっ




毛色はレッドです!





毛色はシルバータビー&ホワイトです!


とっても可愛いので、
明日 雨でも晴れでも 見に来てください!!

お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))



| わんちゃん情報 | 16:31 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたっ






幸せになってね♡

| 幸せ便り | 14:13 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(=゚ω゚)ノ

④月ですねッ*\(^o^)/*桜も満開ですねッ♪♪皆さんお花見ゎ行きましたかぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))私ゎちょろっと行きましたょん♪☆またお花見したいなぁ*\(^o^)/*

さてさて♪トリミングに来てくれたワンちゃん達です❤︎







たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*


| トリミング | 17:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたっ








幸せになってね♡

| 幸せ便り | 17:16 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |