かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2014-02- | ARCHIVE-SELECT | 2014-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

トリミング(^ー^)ノ

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します(=゚ω゚)ノ







たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 14:08 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(^O^)/

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介しますo(^_-)O





たくさんのご来店ありがとうございました( ^ω^ )

| トリミング | 15:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

にゅーふぇいす❤︎


新しくきたわんちゃんを紹介します!





トイプードルの兄妹です❤︎
毛色はブラックですo(^_^)o


見に来てくださいね(^○^)

| わんちゃん情報 | 14:25 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたっ



パグちゃんに 家族が見つかりましたっっ




ずっとお店にいた子なので、とっっても寂しいですが
飼い主さんが見つかって本当によかったですo(^_^)o

幸せになってねー(=゚ω゚)ノ

| 幸せ便り | 19:57 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました!


メイくんに家族が見つかりました!





元気におっきくなってねー(=゚ω゚)ノ

| 幸せ便り | 14:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(=゚ω゚)ノ

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介しますo(^_-)O







たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 18:15 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミングっ


トリミングに来てくれたわんちゃん達を紹介します(=゚ω゚)ノ
















たくさんのご来店ありがとうございました( ^ω^ )



| トリミング | 14:53 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEW FACE❤︎



新しくきたわんちゃんを紹介します!



毛色はオレンジセーブルです!




毛色はスチールブルータンです!



ほかにも、可愛いわんちゃんがたくさんいますので
気になる方は イオン店まで ご来店ください❤︎



| わんちゃん情報 | 18:16 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(^O^)/

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介しますo(^_-)O♪







たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 18:06 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました☆

チョコチーちゃんの家族が決まりました(≧∇≦)



おっきくなってね(=゚ω゚)ノ


| 幸せ便り | 16:19 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |