かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2014-01- | ARCHIVE-SELECT | 2014-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

トリミング(^ω^)

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介しますo(^_-)O







いつもご利用ありがとうございます
またお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))

| トリミング | 18:03 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス(o^^o)

たくさん可愛いワンちゃん達がイオンにやってきましたo(^_^)o







可愛いワンちゃん達に会いに来てくださいね



| わんちゃん情報 | 18:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミングー(=゚ω゚)ノ

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介しますo(^_-)O♪







たくさんのご来店ありがとうございましたo(^_^)o

| トリミング | 18:21 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(=゚ω゚)ノ♪♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達です❤︎







たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 13:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました!

プーちゃんに家族が決まりました(≧∇≦)



元気に育ってね(^○^)

| 幸せ便り | 17:34 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミングーo(^_^)o

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します(^○^)









たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
またお待ちしています

| トリミング | 17:32 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング( ^ω^ )

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します!












| トリミング | 14:34 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

とりみんぐーーっ




みなさん、チョコもらえましたか?

私は 出勤したら、冷蔵庫にチョコはいってましたっっ

ありがとうございます*\(^o^)/*



今日も寒いですが、あと半日 頑張りましょう!


さてさて、トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します♪












ご来店、ありがとうございました( ^ω^ )

| トリミング | 15:38 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(=^x^=)

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します♪
















たくさんのご来店ありがとうございましたo(^_^)o

| トリミング | 17:18 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

とりみんぐϵ( 'Θ' )϶

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します!




Kawata pet出身のムクくん❤︎
いつもありがとうございます*\(^o^)/*
また来てねー♪



サンタくん、今日はシャンプーコースをして
とてもフワフワになりましたっ
また来てねぇ❤︎




ランちゃん、嫌いなシャンプー がんばってくれました!
ありがとうございました^ ^


またのお越しをお待ちしております♪

| トリミング | 15:20 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

にゅーふぇいす(≧∇≦)



毛色はホワイトブラック&タンです!





毛色はアプリコットです!




毛色はホワイトです!


可愛いワンちゃんに会いに来てくださいね(^○^)

| わんちゃん情報 | 17:07 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました♪

プーちゃんの家族が決まりました(≧∇≦)



元気におっきくなってね

| 幸せ便り | 18:09 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介しますo(^_-)O







たくさんのご来店ありがとうございました( ^ω^ )

| トリミング | 15:24 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたっ

しーちゃんに 家族が見つかりました(≧∇≦)



幸せになってね(=゚ω゚)ノ

| 幸せ便り | 18:07 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(^O^)/

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介しますo(^_-)O













たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
またお待ちしております

| トリミング | 11:33 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |