かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

トリミング( ´ ▽ ` )ノ

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介しますo(^_-)O







たくさんのご来店ありがとうございました( ^ω^ )

| トリミング | 14:19 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング♪(´ε` )

トリミングに来てくれたワンちゃん達です❤︎










たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 19:32 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミングー(*^^*)

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します(^○^)









たくさんのご来店ありがとうございました( ^ω^ )
またお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))

| トリミング | 12:25 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

にゅーふぇいす(*^^*)





毛色はクリームです!


可愛いワンちゃんに会いに来てくださいね❤︎

| わんちゃん情報 | 15:56 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEW フェイス❤︎







他にも可愛いワンちゃん、ねこちゃんが
たくさんいますので
家族そろって 遊びに来てください^_^


トリミングのご予約も受け付けてます★

| わんちゃん情報 | 11:57 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたっ

家族が決まりました♪









写真撮るの忘れましたが、ずっとイオン店にいた
ベンガルの女の子にも家族が見つかりました❤︎


みんな、幸せになってね*\(^o^)/*

| 幸せ便り | 11:07 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(=゚ω゚)ノ

トリミングに来てくれたワンチャン達ですo(^_-)O









たくさんのご来店ありがとうございました(*^^*)

| トリミング | 17:04 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~o(^_-)O♪♪

トリミングに来てくれたワンチャン達です(=゚ω゚)ノ








たくさんのご来店ありがとうございました(^O^)/

| トリミング | 16:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたぁ*\(^o^)/*

ミックスちゃんに新しく家族が出来ましたよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


| 幸せ便り | 16:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(・Д・)ノ

トリミングに来てくれたワンチャン達を紹介しますo(^_-)O









たくさんのご来店ありがとうございました(^O^)/

| トリミング | 15:58 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたぁ(^O^)/

柴ちゃんとプーちゃんの家族が決まりましたぁ





| 幸せ便り | 15:52 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あけましておめでとうございます♪♪

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
今年もよろしくお願いします♪

可愛いワンチャンネコチャンたくさんいるので見に来てくださいね
トリミングのご予約も受け付けております(^O^)/
たくさんのご来店お待ちしてます

| イベント | 15:12 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたぁ♪♪

ミックスちゃんとプードルちゃんに家族が出来ましたよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))





幸せになってね

| 幸せ便り | 15:06 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

12月 トリミング Part2

トリミングに来てくれたワンチャン達を紹介します(^○^)













たくさんのご来店ありがとうございました(^O^)/

| トリミング | 15:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

12月トリミング Part1

トリミングに来てくれたワンチャン達を紹介しますo(^_-)O











たくさんのご来店ありがとうございました(^O^)/
Part2に続くー(・ω・)ノ

| トリミング | 14:56 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |