かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

トリミングー♪( ´▽`)

トリミングに来てくれたワンチャン達をご紹介します▽・x・▽





またお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| トリミング | 17:45 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました( ´ ▽ ` )ノ

アメショーのにゃんこちゃんの家族が決まりましたo(^▽^)o



元気におっきくなってね

| 幸せ便り | 17:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミングぅo(^▽^)o♪

トリミングに来てくれたワンチャン達です♡





| トリミング | 16:09 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたァ*\(^o^)/*

スピッツくんに新しく家族が出来ましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))




| 幸せ便り | 16:07 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

new face♡



お祭りが終わって、だいぶ寒くなりましたね!
風邪引かないよーに気をつけてください*\(^o^)/*



では、新しくきたわんちゃんを紹介します!

パグの女の子と男の子☆
H25.9.2生まれです!









| わんちゃん情報 | 10:12 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミングに来てくれたワンチャン達です♡





| トリミング | 16:51 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたァ*\(^o^)/*

プーちゃん達に新しく家族が出来ましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))





| 幸せ便り | 16:48 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたワンチャン達です♡







たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 16:50 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWワンコ(^з^)-☆

新しく来たワンちゃん達をご紹介します▽・x・▽





とっても可愛いのでぜひぜひ会いにきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

| わんちゃん情報 | 17:49 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~o(^▽^)o☆♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達です♡









たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 17:32 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたァ*\(^o^)/*

柴くんに新しく家族が出来ましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))



| 幸せ便り | 17:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWワンちゃん♪♪

新しく来たワンちゃんをご紹介します▽・x・▽

トイプードルのクリームちゃん





やんちゃな元気な女の子です
とっても可愛いので見に来てくださいね(・◇・)/~~~

| わんちゃん情報 | 17:12 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します(*^o^*)





たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 17:05 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |