かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

家族が決まりましたぁ*\(^o^)/*

プーちゃんとペーたんに新しく家族が出来ましたよん♪♪





| 幸せ便り | 17:26 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~o(^▽^)o

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(≧∇≦)











たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
またお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| トリミング | 17:24 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたo(^▽^)o

ヨーちゃんに新しく家族が出来ましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))



| 幸せ便り | 15:58 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(≧∇≦)

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(≧∇≦)



















たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)oまたお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| トリミング | 15:44 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(*^o^*)

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(≧∇≦)













たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 17:16 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたぁ*\(^o^)/*

ダックス君に新しく家族が出来ましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))



| 幸せ便り | 17:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたァ*\(^o^)/*

プーちゃんとミックス君に新しく家族が出来ましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))





| 幸せ便り | 18:33 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(≧∇≦)













たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 09:44 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたァ*\(^o^)/*

フレンチくん


ミックスにゃん達




皆幸せになってね

| 幸せ便り | 19:51 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |