かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

トリミング~o(^▽^)o

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(≧∇≦)























たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 17:33 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(≧∇≦)

トリミングに来てくれたワンちゃん達です▽・x・▽









たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 16:56 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(*^o^*)

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(≧∇≦)























たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 19:04 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWニャンコ(≧∇≦)

新しく来たネコちゃん達をご紹介します(*^o^*)





お父さんがアメショーお母さんがスコティッシュのミックスネコちゃんです(*^_^*)
とても可愛いのでぜひぜひ会いにきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

| ねこちゃん情報 | 19:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

愛情価格

今、イオン店では ワンちゃんネコちゃんを愛情価格で販売しています!





かわいいワンちゃんネコちゃんがたくさんいますので、遊びに来てください☆


愛情価格は7/22までです!
この機会に、ワンちゃんネコちゃんを家族に迎えてみてはいかがですか*\(^o^)/*

| わんちゃん情報 | 16:41 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたぁ(≧∇≦)

シュナっぺ&ソマリン&アメちゃんに新しく家族が出来ましたよん▽・x・▽







| 幸せ便り | 17:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(≧∇≦)

















たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 17:19 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(≧∇≦)









たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 17:52 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたァ(≧∇≦)♪♪

柴犬ちゃんとプーちゃんに新しく家族が出来ましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))




| 幸せ便り | 09:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~▽・x・▽

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(≧∇≦)
















たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 17:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWワンコ▽・x・▽

新しく来たワンちゃん達をご紹介しますo(^▽^)o

トイプードルちゃん


ペキニーズくん


チワワちゃん


皆とっても可愛いのでぜひぜひ会いにきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

| わんちゃん情報 | 12:54 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(´・Д・)」

トリミングに来てくれたワンちゃん達です















たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| トリミング | 17:31 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(o^^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(≧∇≦)









たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 09:12 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |