かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2013-05- | ARCHIVE-SELECT | 2013-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

家族が決まりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

プードルちゃん達に新しく家族が出来ましたよん♪♪





| 幸せ便り | 18:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス(≧∇≦)

新しく来たチワワ君をご紹介します▽・x・▽



とっても可愛いのでぜひぜひ会いにきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

| わんちゃん情報 | 17:37 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(*^◯^*)

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(≧∇≦)











たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 17:35 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(*^◯^*)

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(´・Д・)」


















たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 18:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWニャンコ(*^◯^*)

新しく来たネコちゃんです(*^_^*)

スコティッシュフォールド


ニャンニャン可愛いのでぜひぜひ会いにきてくださいね~(≧∇≦)ニャンニャン

| ねこちゃん情報 | 17:49 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス▽・x・▽

新しく来たワンちゃん達をご紹介します▽・x・▽

ミニチュアシュナウザー


トイプードル


チワワ


柴犬


皆とっても可愛ぃのでぜひ会いにきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

| わんちゃん情報 | 17:47 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(*^◯^*)

トリミングに来てくれたワンちゃん達です▽・x・▽

















たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております(・ω・)ノ

| トリミング | 17:43 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたぁ(*^◯^*)

マルチーズ君に新しく家族が出来ましたよん♪♪



| 幸せ便り | 18:38 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたワンちゃん達です▽・x・▽















たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております(・ω・)ノ

| トリミング | 18:37 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたぁ(*^◯^*)

スコにゃんと柴犬君に新しく家族が出来ましたぁ(#^.^#)♪♪







| 幸せ便り | 14:50 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたァ(*^◯^*)

ポンちゃんに新しく家族が出来ましたよぉ*\(^o^)/*

名前ゎブン太君になりましたぁ(#^.^#)可愛ぃ~♪♪

| 幸せ便り | 12:27 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~o(^▽^)o

トリミングに来てくれたワンちゃん達です▽・x・▽











皆可愛くなりましたよッ(*^◯^*)
たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 09:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(o^^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達です▽・x・▽



















たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております(・ω・)ノ

| トリミング | 18:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたぁ(*^◯^*)

ニャンちゃんとチワワちゃんに新しく家族が出来ましたよん▽・x・▽







| 幸せ便り | 18:23 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス▽・x・▽

新しくプードル君が仲間入りしましたよぉん*\(^o^)/*



H25.4.22生まれの男の子★

可愛いので♪ぜひぜひ会いにきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

| わんちゃん情報 | 18:16 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |