

NEWニャンコ(*^◯^*)

新しく来たアメショー君達をご紹介しますo(^▽^)o



アメリカンショートヘアーの男の子★
H25.4.10生まれ(シルバータビー)

アメリカンショートヘアーの男の子★
H25.4.9生まれ(レッドタビー)

②人ともとっても可愛いですょ~(o^^o)
会いにきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

NEWわんこ▽・x・▽

新しく来たワンちゃん達をご紹介します▽・x・▽



★シーズーの男の子
H25.4.12生まれ(ゴールド&ホワイト)

★柴犬の男の子
H25.4.12生まれ(赤)

★ポメラニアン
H25.4.13生まれ(オレンジ)

☆トイプードルの女の子
H25.4.15生まれ(レッド)



☆トイプードルの女の子
H25.4.15生まれ(アプリコット)

★チワワの男の子
H25.4.15生まれ(クリーム)

★チワワの女の子
H25.4.14生まれ(クリーム)


皆とっても可愛いので、ぜひぜひ会いにきてくださいね~ψ(`∇´)ψ

トリミング~▽・x・▽

トリミングに来てくれたワンちゃんたちです











たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

トリミング(・ω・)ノ

トリミングに来てくれたワンちゃん特集








たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

トリミングPart2~

Part2です
トイプードル&チワワちゃん特集~
皆きれいに可愛くなりましたよ








たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

トリミング~*\(^o^)/*

久々のトリミング更新~



シュナウザーのチャチャまるくんと
パピヨンのトロくん



ペキニーズのポコくん



チワワのマノロくん
mixのエルフちゃん

皆可愛くなりましたぁ(o^^o)

トリミングPart2に続く

NEWフェイス(≧∇≦)

新しく来たワンちゃん達をご紹介しますo(^▽^)o




★チワワM.Dのミックス犬
H25.4.7生まれの男の子
★M.ダックス(クリーム)
H25.3.8生まれの男の子
★トイプードル(レッド)
H25.4.8生まれの男の子
★狆パピヨンのミックス犬
H25.4.1生まれの男の子
★キャバリア
H25.4.6生まれの男の子
☆トイプードル(アプリコット)
H25.4.1生まれの女の子


皆とっても可愛いですょん
ぜひぜひ会いにきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミング▽・x・▽

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(*^^*)





みんな♪可愛くなったよ~(≧∇≦)
たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

トリミング~*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたワンちゃん達です▽・x・▽




たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております(・ω・)ノ

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR
