かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

家族が決まりましたぁ*\(^o^)/*

プー君とアメショ君に新しく家族が出来ましたよん▽・x・▽





| 幸せ便り | 13:48 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミングに来てくれたワンちゃん達です▽・x・▽





皆可愛くなったよ~(^_−)−☆
たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 18:02 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス(≧∇≦)

新しくゴールデンレトリーバーのデンくんが仲間入りしましたよぉん*\(^o^)/*



とても人懐こくてやんちゃ君で可愛いですよ~(*^_^*)
ぜひぜひ会いにきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

| わんちゃん情報 | 15:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(o^^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達で~す(≧∇≦)








たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 17:04 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイスo(^▽^)o

新しく来たワンちゃん達をご紹介します(*^o^*)



★トイプードル♂ H25.3.8生まれ♪
☆チワワ♀ H25.3.9生まれ♪
★マルチーズ♂ H25.3.7生まれ♪
☆ヨークシャテリア♀ H25.3.11生まれ♪

皆とっても可愛いので、ぜひぜひ会いにきてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

| わんちゃん情報 | 18:17 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

黒プー君に新しく家族が出来ましたよん♪♪




| 幸せ便り | 18:13 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたァo(^▽^)o

ヨーちゃんにさっそく家族ができましたァ(#^.^#)




| 幸せ便り | 12:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたぁ(≧∇≦)

マルくんに新しく家族が出来ましたよん♪♪



幸せになってね(((o(*゚▽゚*)o)))

| 幸せ便り | 16:39 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス*\(^o^)/*

新しく来たワンちゃん達をご紹介しますo(^▽^)o



★トイプードルの男の子
H25.3.4生まれ♪
★柴犬の男の子
H25.2.27生まれ♪
☆チワワの女の子
H25.2.28生まれ♪
☆ヨークシャテリアの女の子
H25.3.2生まれ♪


皆とっても可愛いので、ぜひぜひ会いにきてくださいね~(^_−)−

| わんちゃん情報 | 09:41 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたァ(#^.^#)

ミックスちゃんとダックスちゃん達に新しく家族が出来ましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




| 幸せ便り | 09:28 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(´・Д・)」

トリミングに来てくれたワンちゃん達

ポメラニアンのモカちゃん



フワフワサラサラに可愛くなりました(o^^o)


チワワのチャチャくん



サマーカットしてスッキリ
きれいになりました(o^^o)


チワワのルパンくん



チワワのジゲンくん



ルパンくんとジゲンくん
お揃いのバンダナで可愛い~

トイプードルのリンくん



モヒカンでかっこよく
フワフワになりましたぁ(#^.^#)

たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 16:44 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(o^^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(*^_^*)


トイプードルのマロンちゃん

最近流行りのプチアフロちっくに(o^^o)
フワフワで超可愛いですね


ダックスのララちゃん

シャンプーしてサラサラ~♪♪


トイプードルのラムくん&ビションフリーゼのポポくん


②人ともまだ子犬ちゃんです
初めてのトリミングも最後までお利口さんで頑張ってくれましたょん(≧∇≦)


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 10:04 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたァ*\(^o^)/*

ポンちゃんとちーちゃんに家族が出来ましたよん♪♪





| 幸せ便り | 09:56 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(*^_^*)

トリミングに来てくれたワンちゃん達です♪

マルチーズのマリンちゃん



シーズーのゴン太くん



トイプードルのナナちゃん



トイプードルのロンくん



チワワのニコくん



トイプードルのタロウくん



チワワのチータン



トイプードルのココちゃん&ユメちゃん




皆綺麗に可愛くなりました(o^^o)
たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 13:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました(*^_^*)

トイプードルのひかるくんの家族が決まりました



元気よくおっきくなってね

| 幸せ便り | 18:15 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング▽・x・▽

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介しますo(^▽^)o

トイプードルのジュンくん



真っ白でフワフワになりましたぁ(#^.^#)

トイプードルのクロちゃん



すっきりカットして綺麗になりましたぁ(*^o^*)

ビションフリーゼmixのクッキーちゃん



フワフワモコモコ可愛くなりました(o^^o)

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

またお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

| トリミング | 18:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~

トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介しますo(^▽^)o

トイプードルのしずくちゃん



トイプードルのシェリーちゃん



トイプードルのカイくん



トイプードルのりりーちゃん



トイプードルのモモちゃん



トイプードルのもずくちゃん



たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 16:44 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |