かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

NEWフェイスo(^▽^)o

新しくトイプードルちゃんが仲間入りしましたぁ(^^)








②人ともとっても可愛いので、ぜひぜひ会いにきてくださいね~

| わんちゃん情報 | 18:37 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたぁ(*^o^*)

プーちゃんとメイちゃんに新しく家族が出来ましたよん♪♪






| 幸せ便り | 18:33 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますo(^▽^)o

ヨーキーのチャチャ丸くん



体スッキリしてお顔まんまるになりましたぁ
とっても可愛くなりました(o^^o)

ヨーキーのチビ丸くん



チャチャ丸くんのお兄ちゃんです
まんまるスッキリ綺麗になりましたぁ\(^o^)/

トイプードルのアンちゃん



お耳短く足もふわふわになりましたぁ(*^o^*)
可愛くなりましたぁ

トイプードルのベベくん



アンちゃんの相方さん
すっきりカットして綺麗になりましたぁ(#^.^#)

新規のお客さん
マルチーズのノンちゃん(*^o^*)



ふわふわ真っ白にしましたぁ
笑顔が可愛いですね

ホテル中のチワワちゃん
リボンちゃんとウィッシュくん





シャンプーしてお尻カットしてフワフワになりましたぁ(*^o^*)
可愛くなりました(o^^o)

トイプードルのココちゃん



頭フワフワでアフロっぽく
可愛くなりました(o^^o)

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 16:32 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたァ*\(^o^)/*

パピヨンちゃんとチワワちゃんに新しく家族が出来ましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))






仲良くね(o^^o)

| 幸せ便り | 09:20 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたァ*\(^o^)/*

ミックスちゃんとヨーキーちゃんに新しく家族が出来ましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))







| 幸せ便り | 18:02 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミングゥo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(*^_^*)



パグのユイちゃん

今日もマイクロバブル~
手触りバッチグゥーo(^_-)O



トイプードルのホルモンくん

アフロちっくに~
きゃわい~(≧∇≦)


新規のお客様
ブルドッグのボブくん

まだ半年のボブくん
初めてのシャンプーもとってもお利口さんでした(*^o^*)
愛嬌あって可愛いですね



トイプードルのレオくん

フワフワで可愛くなりましたぁ(*^o^*)


新規のお客様
シェルティのピッチくん

マイクロバブルしたので、サラサラフワフワになりました(o^^o)
とってもお利口さんで癒し系でした


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 16:31 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました\(^o^)/

ポメちゃんに家族が出来ましたぁ*\(^o^)/*



むっくむくでカワイイ(≧∇≦)

| 幸せ便り | 14:19 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたぁ*\(^o^)/*

ゴルくんとチップくんとニャンコくんに新しく家族が出来ましたよん♪♪









| 幸せ便り | 15:49 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~o(^▽^)o

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します(*^o^*)

Aコッカーのレオくん



すっきりカットして男前になりましたぁ*\(^o^)/*

ダックスのダイアンくん



フワフワサラサラになりましたぁ(*^o^*)

チワワのマギーちゃん



ちょこっと舌出てました
赤いリボン似合ってます(o^^o)

ペキニーズのポコくん



オレンジ色にカラーしました
マイクロバブルもしてフワフワになりましたぁ\(^o^)/

ペキニーズのペコくん



ペコくんもマイクロバブルしました
フワフワモコモコになりました
可愛くなりましたぁ(#^.^#)

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o


| トリミング | 15:37 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

柴ちゃんに新しく家族が出来ましたよん♪♪




| 幸せ便り | 19:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(o^^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介しますo(^▽^)o

ヨーキーのマロンちゃん



サラサラ綺麗になりましたぁ
小さくて可愛いですね(*^o^*)

ヨーキーのチビくん



さっぱりカットしました
カメラ目線をGETしました

イオン店出身のフレンチブルドッグのうめちゃん



小さくて可愛いですね



マイクロバブルしてすっきりツヤツヤになりましたぁ(o^^o)

ミニチュアダックスのもみじくん



シャンプーして綺麗になりました
フワフワになってよかったね

ヨーキーのレンくん



長いお耳がとっても可愛いですo(^▽^)o
ツヤサラになりましたぁ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 10:03 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します(*^o^*)

柴犬のコテツくん



いつもお利口さんで可愛いです
抜け毛もすっきりして綺麗になりましたぁ\(^o^)/



寝ちゃったよ\(^o^)/
実際は寝てません(笑)
可愛いですね

ポメラニアンのラブちゃん



フワフワになりましたぁ
お尻カットしてピーチみたいなまん丸になりました(o^^o)

トリミング初挑戦
ポメラニアンのエースくん



ラブちゃんの弟くん
小さくて可愛いですね(*^o^*)

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 12:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

3.10 トリミング~(*^_^*)

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介しますo(^▽^)o

チワワのチータンくん



常連さまのチータンくん
シャンプーしてモフモフになりましたぁ(#^.^#)

チワワの豆太郎くん



カットしてスッキリしましたぁ
凛々しくかっこよくなりました

トイプードルのココちゃん



フワフワに可愛くなりました
小さくて可愛いですね(*^o^*)

トイプードルの翔くん



マイクロバブルしてフワフワモコモコになりましたぁ(*^o^*)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
またお待ちしております(・ω・)ノ

| トリミング | 18:21 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたぁo(^▽^)o

ニャンちゃんに新しく家族が出来ましたよん♪♪




| 幸せ便り | 17:53 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(*^_^*)


トイプードルのハナちゃん

今日ゎいつもょりスッキリめにカットしました
お顔ゎふんわりと



トイプードルのモコくん

体ゎすっきりめにカットしました(*^o^*)
最後までお利口さんでした


トイプードルのクゥくん

まだ子犬のクゥくん
初めてのトリミングだったけど、最後まで頑張ってくれました



トイプードルのナナちゃん&のんちゃん

可愛くなりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

のんちゃん寝てます(o^^o)笑

カメラ嫌いなのかな?
あんまりこっち見てくれません(*_*)


チワワのニコちゃん

蝶ネクタイがめちゃめちゃ似合ってるぅ
可愛い~

ポメラニアンのモカちゃん

シャンプーしてフワフワ
サクラリボンとっても似合ってますねo(^▽^)o


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

| トリミング | 08:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミングぅo(^▽^)o

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(*^_^*)


トイプードルのロコモコちゃん

美味しそうなお名前のロコモコちゃん
全身すっきりお耳も短めにカットしました(*^o^*)
可愛いですねo(^▽^)oお利口さんでした♪♪


パグのキナコちゃん&どんぐりちゃん


キナコちゃんどアーップ
ウルウルおめめが超可愛い(o^^o)
どんぐりちゃんの上目遣いもめちゃカワ☆


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 15:39 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたぁ(^_−)−☆

ブランに新しく家族が出来ましたぁ*\(^o^)/*




よかったね(*^o^*)

| 幸せ便り | 15:20 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日のトリミング~(*^o^*)

新規のお客様
トイプードルのショコラくん



短くすっきりカットしました
最後まで大人しくてお利口さんでした♪♪

新規のお客様

mixのココアちゃん



チワワちゃんとダックスちゃんmixちゃん
とっても可愛くて癒されました

新規のお客様
マルチーズのモコちゃん



小さくて可愛いですね(^_−)−☆
お顔まんまるになりましたぁ

本日もご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 12:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス☆

とっても可愛いワンちゃんが仲間入りしたので、ご紹介します(*^o^*)ノシ


トイプードルの男の子★
2013.1.18生まれで、毛色はアプリコットです



小ぶりでとっても可愛いので、ぜひぜひ会いにきてくださいね~(^_−)−☆

| わんちゃん情報 | 17:23 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

チワワくんに新しく家族が出来ましたよん♪♪



| 幸せ便り | 17:19 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |