トリミング(#^.^#)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますo(^▽^)o



トイプードルのチョコくん

今日も元気いっぱいチョコくん
さっぱりと可愛くなりました*\(^o^)/*


トイプードルのブレアちゃん&デヴィちゃん


二人ともとってもお利口さんで、可愛かったです
蝶ネクタイ似合ってますねo(^▽^)o


マルチーズのリンくん

スッキリ可愛くなりましたぁ(*^o^*)
最後までとってもお利口さんでした♪♪


トイプードルのチョコくん&チロルちゃん


ホテル中だったチョコくんとチロルちゃん
とっても人懐こくて凄く可愛かったです


トイプードルのピノちゃん

今日ゎキュートな感じにカットしてみましたぁ
プリティよりキュートになってますぅ♪♪♪


ミックスのメグちゃん

スッキリ可愛くなりました(*^_^*)
ベビーフェイスでとっても可愛いですょね~


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

NEWフェイス♪

新しくきたワンちゃん達をご紹介しますo(^▽^)o


チワワの男の子★
2013.1.5生まれ♪



パピヨンの男の子★
2012.12.6生まれ♪



②人ともとっても可愛いので、ぜひぜひ会いにきてくださいね

家族が決まりました♪♪

こんにちは(*^_^*)

今日はクリームのプーちゃんに家族が決まりました*\(^o^)/*



いっぱい可愛がってもらってね

今日のトリミング~o(^▽^)o

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します(*^o^*)

トイプードルのジュンくん



フワフワで真っ白になりました(o^^o)

ダックスのももちゃん



いつも爪切りに来てくれているモモちゃん
今日はシャンプーしました
最後まで大人しくてお利口さんでした♪♪


トイプードルのアンジェちゃん

全身すっきり可愛くなりましたぁ
長いお耳が可愛いです



トイプードルのゆう君

ゆう君、今日は初めてのトリミング(*^_^*)ドキドキ♪
少し緊張気味だったけど、最後までお利口さんでした



チワワのモカくん

ホテル中だったモカくん
可愛くていっぱい癒されましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


トイプードルのノアちゃん

全身すっきり綺麗になりましたぁ\(^o^)/
クマさんみたいで可愛いですね~


ポメラニアンのゆうくん

全身丸っこくカットして、モコモコ可愛くなりましたぁ(#^.^#)


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

トリミング(*^_^*)

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))


トイプードルのパトラくん



マルチーズのミルキーくん



パグのユイちゃん



ミックスのめばえちゃん



シーズーのモモちゃん




たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

家族が決まりました!

今日は柴ちゃんと猫ちゃんの家族が決まりました*\(^o^)/*





元気いっぱいおっきくなってね

2.18トリミング♪♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(*^_^*)♪♪♪


トイプードルのマロンくん

体ゎすっきりと足ゎふわふわ
短いお耳も似合ってます


ミックスのナナちゃん&ろくちゃん


今日もマイクロバブルしてフワフワになったょ♪♪


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

パグちゃん▽・x・▽

新しくパグちゃんが来ました



2012年12月30日生まれ*\(^o^)/*
女の子★ 毛色:フォーン



やんちゃな女の子です(*^_^*)
会いにきてくださいね

2.17 トリミングー▽・x・▽

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))


ポメラニアンの桃太郎くん

シャンプーとお尻カットしましたぁ♪♪
舌がちょっと出て可愛いですね


チワワのくるみちゃん

シャンプーとお尻カットしたょ♪♪
いつも可愛いくるみちゃん♪♪赤いリボンが似合ってますッ


トイプードルのギンちゃん

今日もパパさんの熱い要望でイエローカラーのモヒモヒスタイル

カッコよくなりました


チワワのマギーちゃん

今日もムッチリなマギーちゃんに癒されまくりましたぁ


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
またお待ちしております(・ω・)ノ

NEWフェイス☆

新しくきたワンちゃん達をご紹介しますo(^▽^)o


ポメラニアンの女の子
2012.12.29生まれで、毛色はクリームです♪

フワフワモコモコでとっても可愛いです


チワワの女の子
2013.1.5生まれで、毛色はチョコクリームです♪

むくむくで可愛いです♪


チワワの女の子
2013.1.6生まれで、毛色はトライです♪

小さくて可愛いですょ


柴犬の女の子
2013.1.7生まれ♪

白熊さんみたいで可愛いです


T.プードルの男の子
2013.1.7生まれで毛色はクリームです♪




可愛い子達がたくさん仲間入りしたので、皆さんぜひぜひ会いにきてくださいね

トリミングゥo(^_-)O

トリミングにきてくれたワンちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))


トイプードルのハニーちゃん

ポンポンカット似合ってますね(*^o^*)


チワワのベリーちゃん

サラサラになりましたぁ


ヨーキーのレンくん

サラサラ綺麗になりましたぁ(#^.^#)


トイプードルのメイちゃん

ふんわり可愛くなりましたぁ(*^o^*)


チワワのサクラちゃん

とっても大人しくてお利口さんでした♪♪


新規のお客様
ヨーキーのキナコちゃん

シャンプーしてサラサラ綺麗になりました


トイプードルのロッキーくん

フワフワで可愛くなりました
スタッフ犬とツーショット



たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
またお待ちしております(・ω・)ノ

トリミング~

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します(*^o^*)

トイプードルのレオくん



いつもお利口さんで大人しくて可愛いです(^O^)
フワフワになりましたぁ\(^o^)/

ダックスのえいきちくん



シャンプーして綺麗になりましたあ

トイプードルのココちゃん



プチアフロっぽくして耳をフワフワにしましたぁ(^^)
とっても可愛いですね(*^o^*)

トイプードルのリリーちゃん



カットしてフワフワになりましたぁ\(^o^)/
いつも可愛いくてリボンも似合ってますッ(o^^o)

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

パグちゃん(o^^o)

新しくきたパグちゃんをご紹介します(*^o^*)


2012.12.30生まれの女の子★

ブサ可愛いのでぜひぜひ会いにきてくださいね

トリミングゥo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))


チワワのチロルちゃん


ヨーキーのミチルちゃん


トイプードルのプリンちゃん



トイプードルのハチくん



トイプードルのピュリくん



たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

トリミングゥo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))



新規のお客様
トイプードルのプリンくん

すっきり可愛くなりました
とってもお利口さんでした♪♪


ペキニーズのポコくん

全身すっきりカットして男前になりましたぁ\(^o^)/
バンダナもよく似合ってますね


トイプードルのちょぴくん

ポンポンカット~
可愛くなりましたぁ(#^.^#)


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR