トリミングゥo(^_-)O

ヨーキーのテリムくん

シャンプーして、サラサラ~


トイプードルのルイちゃん

可愛くなりましたぁ(#^.^#)


ミックスのエルフちゃん

ふわふわでぬいぐるみみたいですね

チワワのチョコちゃん

今日もとっても可愛かったです


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

ワンちゃん情報

こんにちわーー!!

お店のわんこ達が気持ちよさそーに寝てましたo(^▽^)o



ひとつのフリースに6匹も集まってます(^O^)


さて、新しく入荷したワンちゃんを紹介します!




ミニチュアダックスフンドの男の子★
クリーム色で、H24.12.2生まれです!



ミニチュアダックスフンドの女の子★
ブルータンダップルのスムースヘアー!
H24.12.2生まれです!




チワワの女の子★
ホワイト&クリームでH24.12.15生まれです!





ハスキーの女の子★
レッド色のH24.12.20生まれです!
とってもおっとりさんです(^O^)




ハスキーの女の子★
シルバー色のH24.12.20生まれです!
こっちの子はとってもやんちゃさんですσ(^_^;)


かわいいワンちゃん達に会いにきてくださいねo(^▽^)o

トリミング~*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します(*^o^*)

パグのゆいちゃん



マイクロバブルしてすっきり綺麗になりましたぁ\(^o^)/



大人しくて気持ち良さそうにしていました*\(^o^)/*

トイプードルのルナちゃん



顔バリ&足バリしてすっきりカットしました
綺麗になってよかったね(*^o^*)

ブルドッグのブルくん



シャンプーして綺麗になりましたぁ(#^.^#)
甘えん坊のブルくんに癒されましたぁ



たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております

家族が決まりました*\(^o^)/*

しーちゃんに新しく家族が出来ましたァ(((o(*゚▽゚*)o)))




しーちゃん
幸せになってね(^^)

そして、またお店にも遊びに来てねッ

トリミングゥ(_ _).。o○

トリミングにきてくれたワンちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))


トイプードルのクッキーくん

シャンプーしてフワフワになりました(o^^o)
フワフワお耳が可愛ぃですね♪♪

チワワのくるみちゃん

とってもお利口さんでした


トイプードルのナナちゃん

今日もポンポンカット~
可愛らしぃですね♪♪


チワワのマロンちゃん

ペロッと出た舌が可愛い~
お利口さんでした♪♪

シーズーのこももちゃん

可愛くなりましたァ(((o(*゚▽゚*)o)))


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

トリミング~(・ω・)ノ

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますo(^▽^)o

新規のお客様
トイプードルのさだはるくん(*^o^*)



まだ5か月の子犬ちゃん
最後まで頑張ってくれました(o^^o)

ダックスのドンくん



ホテル中にシャンプーしました
大人しくてお利口さんでした♪♪

ポメラニアンのまめまるくん



いつも大人しくて可愛いです
今日もフワフワになったね(^_−)−☆

ダックスのチェリーちゃんとジョンくん



シャンプーしてフワフワになりました(o^^o)



カットしてすっきりしました(*^o^*)
大人しくてお利口さんでした

ダックスのせいくん



全体的に揃えてカットしました(*^o^*)
綺麗になったね

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております

NEWフェイス*\(^o^)/*

新しくきたワンちゃん達をご紹介します(*^o^*)


チワワの女の子
2012.12.5生まれで、毛色はフォーン&ホワイトです



トイプードルの女の子
2012.12.3生まれです



2人ともとっても可愛いので、ぜひ会いにきてくださいね(*^o^*)

トリミング~*\(^o^)/*

新規のお客さま
トイプードルのプリンちゃん



カットして綺麗になりました
長い耳が似合って可愛いですね(*^o^*)

チワワのマギーちゃん



いつも大人しくて可愛いくて癒されます(≧∇≦)


トイプードルのまりこ様

フワフワで可愛くなりましたァ(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
またお待ちしております(・ω・)ノ

1.21 今日のトリミング*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します(*^o^*)

mixのななちゃん



マイクロバブルしてフワフワに綺麗になりましたぁ

チワワのミントくんとはなちゃん



初めてのマイクロバブルも大人しくてお利口さんでした

ヨーキーのチビくん



いつもお利口さんで可愛いです
フワフワになりましたぁ(#^.^#)
おっきなリボンが似合ってます

シュナウザーのレオンくん



カットしてすっきりしましたぁ*\(^o^)/*
まん丸なおめめと大っきいお鼻が可愛いですね(*^o^*)

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております

トリミングゥ(_ _).。o○

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))


アルルくんとバロンくん



2人とも怖がりサンでしたが、最後までがんばってくれましたッ


新規のお客様
ヨーキーのランくん

ペロッと出た舌がとっても可愛いですねッ*\(^o^)/*
とってもお利口さんでした♪♪


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

1.14 トリミング(^_−)−☆

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(*^^*)



トイプードルのゆめちゃんとここちゃん




2人とも可愛くなりましたァ( ^ω^ )
人懐こくてとっても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

トイプードルのキナコちゃん

全身すっきり綺麗になりましたッ*\(^o^)/*
短いお耳が似合ってます


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

泡で快適!マイクロバブル~ ♪

今年から新しくワンちゃんのトリミングメニューに
マイクロバブルが導入されました 💓



超微細の泡が毛穴の奥まで入って泡の力で
皮脂や汚れなどが根こそぎおとしてくれます ✨
毛もサラサラに綺麗になりますよ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワンちゃんのリラクゼーションにもなり
マイナスイオンが気持ちをリラックスさせてくれます!



是非お試しください!1月のキャンペーン中は
お得価格で大きさにおおじて価格は変動します!
詳しくはスタッフまで ( ´ ▽ ` )ノ

1.13 トリミングゥo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(*^^*)


コジローくんレオンくんハランくん



シャンプーしてフワフワ
今日ゎおっきぃリボンを付けてみましたぁ(≧∇≦)
みんな似合ってますね(*^o^*)


チワワのくるみちゃん

首につけたおっきいリボンが似合ってるぅ


ペコくん

マイクロバブルしてフワフワぁ(#^.^#)
赤いリボンがとってもよく似合ってます

トイプードルのゆずちゃん



体はすっきりカットして頭はプチアフロぎみにしてみました
可愛くなったね(^_−)−☆


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

1.12 トリミングゥo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))

トイプードルのノンちゃん&まいちゃん



2人ともマイクロバブルしてフワフワになりましたぁ
お利口さんでとっても癒されましたぁ


ミックス犬のメグちゃん

今日ゎ少し長めにカット~♪♪
ベビーフェイスでとっても可愛いですね


マルチーズのルーニーくん

今日ゎ少し短めにカット~♪♪
お耳も短くカットして可愛くなりましたね(*^o^*)

トイプードルのピノちゃん


今日も可愛いピノちゃんに癒されましたぁ


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

トリミングゥo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達です♪♪


新規のお客様
ミックス犬のキナコちゃん

まだ子犬ちゃんのキナコちゃんですが、最後までとってもお利口さんでした♪♪


パピヨンのパンくん

全身すっきりカットして可愛くなりましたッ*\(^o^)/*
とっても人懐こくて癒されました(≧∇≦)


ヨーキーの幸介くん

今日ゎお耳もスッキリカットしましたぁ
似合ってますねッ( ^ω^ )


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

1.9 トリミング(^_−)−☆

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))


ダックスのリッピーちゃん

カットして綺麗に可愛くなりましたッ( ^ω^ )
お利口さんで可愛かったです~


トイプードルのライくん

今日は、体はスッキリと顔はまん丸くカットしてみましたぁ(≧∇≦)
とっても似合ってますね


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

1.7 トリミングゥo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))


ブルドッグのブルくん

おっきくて、見た目イカついですが、とっても甘えたサンなブルくん
可愛くていつも癒されます(≧∇≦)


シーズーのゴン太くん

男の子だけど、女の子みたいに可愛らしいゴン太くん
お耳とお尻尾とまつ毛ゎ伸ばし中です♪♪


チワワのベリーちゃん

とってもお利口さんなベリーちゃん(o^^o)
まん丸おめめがとってもキュートですねッ( ^ω^ )


ポメラニアンのモカちゃん

シャンプーしてフワフワに~♪♪♪
お尻もまぁるくカットして可愛くなりましたッ(#^.^#)


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

NEWフェイス☆

新しくきたワンちゃん達をご紹介します(*^o^*)


チワワの男の子★
2012.11.27生まれで、毛色はブラックタンです♪♪



フレンチブルドッグの男の子★
2012.11.24生まれで、毛色はブリンドルです♪♪



2人ともとっても可愛いので、ぜひぜひ会いにきてくださいねッ(#^.^#)♪♪

1.5 トリミング♪♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(((o(*゚▽゚*)o)))


トイプードルのメイちゃん

とってもやんちゃサンで人懐こいメイちゃーん
トリミング中ゎとってもお利口さんです♪♪
フワフワで可愛くなりましたァ( ^ω^ )


ダックスのドラゴンくん

シャンプーして綺麗になりましたぁ(#^.^#)
両足を揃えての上目遣い
キュンキュンしちゃいますね


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

2013.1.2 トリミング

2013年2日目~~
お正月満喫中ですか?*\(^o^)/*
美味しいご飯食べて元気よくいきましょう\(^o^)/

本日のトリミング~(^_−)−☆

新規のお客さま
シュナウザーのムーちゃん(o^^o)



すっきりカットして綺麗になりましたぁ(*^o^*)
おっきいお耳とまぁるい眉毛がとっても似合って可愛いですね

チワワのポッキーちゃんとハッピーちゃん(o^^o)



とっても大人しくて可愛いです(*^^*)



カメラ苦手みたいです(^◇^;)
2人に癒されました

新規のお客様
トイプードルとマルチーズのミックスのチャチャ丸くん

今日ゎシャンプーと顔カットしましたぁ♪♪
フワフワでぬいぐるみみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
とってもお利口さんでした♪♪


本日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております(・ω・)ノ

2013年 新年トリミング(^_−)−☆

新しい年2013年が始まりましたぁ
あけましておめでとうございます(o^^o)
本年もよろしくお願いします

おめでたい今日のトリミング~

トイプードルのアンちゃんとベベくん





カットしてすっきり~
足先ふんわり丸くしてみました

トイプードルのクッキーくん



短くカットしてすっきり綺麗になりましたぁ\(^o^)/

チワワのチータンくん



いつも大人しくて可愛いくて癒されます
フワフワになったね(^_−)−☆

新規のお客様
ポメラニアンのキナコちゃん




シャンプーしてフワフワになりましたぁ\(^o^)/
お尻カットして可愛くなったね

たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
またお待ちしております

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR