12.31 大晦日 トリミング~(・ω・)ノ

本日は大晦日~\(^o^)/
今年もアッという間でしたね

トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します(*^o^*)

トイプードルのマロンくん



最後まで大人しくてお利口さんでした
フワフワになってよかったね

mixのクッキーちゃん



フワフワに綺麗になりましたぁ\(^o^)/
とっても可愛いくて癒されましたぁ

他にもダックスちゃんたちとプードルちゃんとmixちゃんとチワワちゃんも来てくれましたぁ(*^o^*)
バタバタで写真撮れなくてごめんなさい
次回は可愛い写真が撮れたらいいなぁ

今年もたくさんのご来店まことにありがとうございましたo(^▽^)o
可愛いワンちゃんたちに出会えてとても幸せでした

来年からも可愛いワンちゃんたち飼い主さまに喜んでいただけるようにがんばっていきます(o^^o)
新年もよろしくお願いします。o(^▽^)o
よいお年になりますように(^_−)−☆

12.30 トリミング~(´・Д・)」

トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します\(^o^)/

ポメラニアンのコジローくんとレオンくん





mixのハランくん



常連さまトリオ様o(^▽^)o
いつも癒されます(≧∇≦)

トイプードルのクロくん



お父さん大好きで甘えんぼうなクロくんです
いつもお利口さんです

シーズーのサクラちゃん



カットしてフワフワになりましたぁ\(^o^)/

本日もたくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
またお待ちしております

12.29 トリミング~o(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(^ν^)


チワワのリボンちゃん&ウィッシュくん






シャンプーしてサラフワになりましたぁ*\(^o^)/*
お尻と胸カットしてすっきり~


チワワのコマメちゃん



シャンプーして綺麗になりましたぁ(*^o^*)
可愛い笑顔に癒されましたぁ

新規のお客様

ポメラニアンのノノちゃん



シャンプーしてフワフワになりましたぁ
とっても可愛いですね(^_−)−☆

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております(´・Д・)」

12.26 トリミング~(^○^)

ダックスのダイズくん

シャンプーしてフワフワで綺麗になりましたッ( ^ω^ )
お正月リボン着けてゴージャス~


シーズーのララちゃん

今日ゎ少しふんわりめにカット♪♪
ベビーフェイスで可愛いですね


ミックス犬のエルフちゃん

フワフワカット~♪♪
可愛いですねッ(#^.^#)
ママが気になってこっちを見てくれませんでしたァ(^◇^;)

たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

12.25 クリスマストリミング♪♪

ジングルベール♪ジングルベール♪すっず~が~なるゥ~♪♪
今日は~楽しい~クッリッスッマッスッ(≧∇≦)ノシ
皆さぁん♪ハッピィメリークリスマス~(^_−)−☆
サンタさんからプレゼントゎ貰えましたかぁ??
私ゎ素敵なプレゼントを貰えましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりクリスマスゎイイですね

さて!トリミングに来てくれたワンちゃん達です★


ミックス犬のもっくん

カットして可愛くなりましたねッ(#^.^#)
お正月バンダナもょく似合ってまする♪♪


チワワのシナモンちゃん

シャンプーして綺麗になったよォ☆
照れ屋さんなシナモンくん可愛いィ~♪♪


ポメラニアンの豆丸くん

フワフワぁ~♪♪
笑顔がとっても可愛いですね~

たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

NEWフェイス▽・x・▽♪

新しくきたワンちゃん達です★


ポメラニアンの男の子
2012.11.12.生まれで、毛色はオレンジです♪♪

モコモコしててとっても可愛いです☆


トイプードルの女の子
2012.11.10生まれで、毛色はレッドです★

おめめがウルウルでとっても可愛いぃ~(≧∇≦)


ミニチュアダックスの女の子
2012.11.6生まれで、毛色はレッドです★

人懐こくて可愛いです~(o^^o)


シーズーの女の子
2012.11.12生まれです★

丸っこくて可愛いです~(*^_^*)



たくさん可愛い子達が入ってきたので、ぜひぜひ会いにきてくださいねん♪♪♪

12.23 トリミングぅo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(^ν^)


トイプードルのジュンくん

脱ポンポンっ∑(゚Д゚)
イメチェンしてみました♪♪
可愛いですね~


トイプードルのレオくん

フワフワで可愛くなりましたッ♪♪
お正月リボンもょく似合ってます


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

12.22 トリミングぅo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達です★


シーズーのこももちゃん

マイクロバブルしてツヤツヤになりました
お正月リボンも付けてバッチシ


ダックスのメイちゃん

シャンプーして綺麗になりましたァ*\(^o^)/*
とってもお利口さんでしたッ


トイプードルのクッキーくん

体ゎスッキリ
足ゎふんわりブーツカットで可愛らしく


トイプードルのハナちゃん

全身ふんわりィ~♪♪
ぬいぐるみみたいで可愛いィ~


フレンチブルドッグのゆうたろう君

シャンプーして綺麗になりましたぁ(#^.^#)
ぶさ可愛くてめちゃめちゃ癒されましたァ


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

家族が決まりましたァ*\(^o^)/*

ボーダーくんに新しく家族が出来ましたよん♪♪



ムックムクで可愛いボーダーくん
元気にすくすく育ってね♪♪

トリミングゥo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達です▽・x・▽♪♪


トイプードルのCOCOちゃん

可愛くなりましたァ(*^◯^*)
可愛いらしぃお洋服とネックレスを付けてオシャレさんなCOCOちゃん


トイプードルのナナちゃん

フワフワ可愛くなりましたァ( ^ω^ )
人懐こくてとっても可愛かったです~


ダックスのララちゃん

シャンプーしてサラサラ~になりましたよォ*\(^o^)/*
クリスマスリボンもつけて可愛くなりましたッ


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

トリミングゥo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達


トイプードルのアトムくん

カットして可愛くなりましたぁ*\(^o^)/*
ポンポンが似合ぃますね


トイプードルのマロンくん&マルチーズのチロくん


2人ともすっきり可愛くなりましたァ( ^ω^ )


パグのきなこちゃん

照れてます
可愛いですねッ♪♪

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

トリミングゥo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達です★


マルチーズのハチくん

今日も全身すっきりィ~
おっとりなハチくんに癒されます


ペキニーズのポコくん

全身カットしてモコモコで可愛くなりましたァ( ^ω^ )♪♪
相方のペコくん、早く元気になって遊びにきてね☆


チワワのムーたん

シャンプーしてふわっふわになりましたァ(*^◯^*)♪♪
最後までお利口さんでした


チワワのニコちゃん

シャンプーしてサラサラ~
お利口さんで可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

NEWフェイス☆

新しくきたワンちゃん達を紹介します(*^o^*)

トイプードルの女の子♪♪
2012.11.4生まれで、毛色はレッドです( ^ω^ )

小さくて可愛いです(*^^*)


トイプードルの女の子♪♪
2012.11.4生まれで、毛色はシルバーです(*^^*)

アルパカさんみたぃでとっても可愛いです


柴犬の女の子♪♪
2012.10.30生まれ

まん丸おめめがとっても可愛いです


ミックス犬の女の子♪♪
お母さんがトイプードルで、お父さんがポメラニアンです

クマさんみたいでとっても可愛いですょ

ぜひぜひ会いにきてくださいね(o^^o)

トリミングゥo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達~▽・x・▽♪♪


ミックスのハランくん

クリスマスリボン付けて可愛くなりましたッ(#^.^#)
コジローくんとレオンくんを撮り忘れちゃいました(´・_・`)
ゴメンなさぃ


トイプードルのアズちゃん

カットして可愛くなりましたァ♪♪
今日ゎ長かったお耳を短くカットしてイメチェン
短ぃお耳もとってもょく似合ってるゥ(≧∇≦)


新規のお客様
シーズーのダイスケくん

初めてでしたが、最後までお利口さんでとっても可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


ミックスのギンくん

全身すっきりちゅるちゅるになりましたァ
可愛いですねッ( ^ω^ )


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

NEWにゃんこ♪♪

新しく仲間入りした子猫ちゃんを紹介します\(^o^)/



スコティッシュの女の子☆
2012.10.10生まれ♪♪
カラー:キャリコ



是非見に来てくださいね*\(^o^)/*

12.9 トリミング♪♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(*^^*)♪♪

トイプードルのしずくちゃんとモズクちゃん


2人ともすっきり可愛くなりましたァ♪♪
怖がりサンですが最後まで頑張ってくれましたッ


ダックスのフータくん

全身すっきりカットしてイケメンくんになりましたぁ(#^.^#)


ポメラニアンのラブちゃん

シャンプーとお尻をカットしましたァ
とっても人懐こくて癒されましたぁ(#^.^#)

たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

NEWフェイスちゃん(*^^*)

新しく子犬ちゃん達が仲間入りしましたぁ(・ω・)ノ

フレンチブルドッグの女の子☆
2012.10.29生まれ♪♪
カラー:ブリンドル



おっとりした性格で癒されます

トイプードルの男の子★
2012.10.23生まれ♪♪
カラー:ホワイト



やんちゃな男の子です

是非見に来てくださいね(o^^o)

家族が決まりました(*^o^*)

チワワちゃんに家族が決まりました(*^o^*)

まだまだちっちゃいちーちゃんですが、元気に大きく育ってね

大きくなったら遊びに来てね(o^^o)

12.10 トリミングゥo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(*^^*)

ミックス犬のロクベー君&ななチャン


照れ屋さんなので、なかなかカメラ目線頂けません~(。-_-。)
ゥン!でも横顔も可愛いカラ良し


トイプードルのモモくん

可愛くなりましたァ♪♪
フワフワお耳がとってもキュートですね


ダックスのチョコくん

全身カットしてすっきり綺麗になったよォ*\(^o^)/*


ビーグルのレモンちゃん

シャンプーして綺麗になりましたぁ♪♪
シャンプー後ゎ嬉しそうに尻尾をフリフリしてとっても可愛かったデス


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
またのご来店お待ちしております(´・Д・)」

家族が決まりましたァ♪♪

ぷーちゃんに新しく家族が出来ましたァ(*^◯^*)

名前ゎリリーちゃんになりましたッ(#^.^#)♪♪
とっても可愛い名前つけてもらって良かったね




NEWフェイス▽・x・▽♪♪

新しくきたワンちゃん達をご紹介しますねッ( ^ω^ )♪♪

マルチーズの男の子★
2012.10.24生まれ♪♪

白くてモコモコしててとっても可愛いですょ


トイプードルの女の子☆
2012.10.27生まれで、毛色はアプリコットです♪♪

ぬいぐるみみたいでとっても可愛いですッ(#^.^#)


ぜひぜひ会いにきてくださいね(*^o^*)

トリミング~(*^o^*)

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します\(^o^)/

Aコッカーのレオくん



シャンプーしてフワフワになりましたぁ(#^.^#)
横顔もかっこいいですね

ダックスのハウルちゃんとコハルちゃん



コハルちゃんゎ昨日来てくれたバロンくんとハウルちゃんの娘チャンです(*^^*)
皆お利口さんでとっても可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


ダックスのラムくん

全身カットしてすっきりかっこよくなりましたぁ(#^.^#)


ダックスのレオくん

シャンプーしてサラサラ~♪♪
凛々しくてカッコイイですね


チワワのクルミちゃん

シャンプーして綺麗になりましたッ( ^ω^ )♪♪
サンタ帽子でクリスマスっぽく可愛くなりましたぁ(*^o^*)


新規のお客様
コーギーのココアちゃんとトイプードルのチョコちゃん



2人ともとってもお利口さんで可愛かったですゥ(≧∇≦)


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
またのご来店お待ちしております



たくさんのご来店

トリミング( ^ω^ )♪♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(*^^*)


トイプードルのリリーちゃん

ふわふわで可愛くなりましたねッ♪♪
今日ゎ初めてのクリスマスリボン付けてみましたァ
ゥン♪♪似合ってるゥo(^_-)O♪
お正月リボンも付けにきてね☆


チワワのマノロくん

全身丸っこくカットして可愛らしくなりましたァ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも舌がペロッと出てて可愛くて癒されます


ダックスのバロンちゃん

シャンプーして綺麗になりましたァ(*^◯^*)
サンタの帽子リボンも似合ってるゥo(^_-)O
お利口さんでしたよん♪♪

ダックスのジョニーくん

ジョニーくんいつも元気いっぱいで可愛ぃです(*^o^*)
今日もシャンプーして綺麗になったね♪♪

たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

NEWフェイス(*^^*)

新しくきた柴犬くんをご紹介しますッ( ^ω^ )♪♪



11月1日生まれの男の子です★
ムックムクでとーっても可愛いので、ぜひぜひ会いにきてくださいね(#^.^#)

12.5 トリミング~ψ(`∇´)ψ

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(^ν^)


新規のお客様
トイプードルのマロンくん

マロンくん最後までとーってもお利口さん♪♪
寂しいのかトリミング中もずっとクン②鳴いていて可愛すぎました


新規のお客様
マルチーズのミルキーくん

とっても怖がりなミルキーくん
慣れない場所でのトリミングも最後まで頑張ってくれました♪♪
とってもお利口さんでしたぁ*\(^o^)/*


トイプードルのトイちゃん

今日も可愛く綺麗になりましたッ(#^.^#)♪♪
長いお耳が可愛いです(*^^*)


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR