かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2012-10- | ARCHIVE-SELECT | 2012-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング~(・ω・)ノ

トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します\(^o^)/

トイプードルのチョコくん



カットしてすっきりしました♪♪
フワフワのお耳が可愛いですね

トイプードルのクロさん



顏バリしてすっきり~
かっこよくなりましたぁ\(^o^)/

ダックスのゆずちゃん



部分カットして綺麗になりましたぁ(#^.^#)

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております

| トリミング | 16:58 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミングゥo(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達~▽・x・▽

キャバリアのコタローくん

シャンプーしてサラッサラになりましたァ(((o(*゚▽゚*)o)))
コタローくん終始大人しくてお利口さんでしたァ♪♪
パパ大好きっこなコタローくんに癒されました*\(^o^)/*


チワワのこったんチャン

今日ゎシャンプーと少しカットも♪♪
とても小さくて可愛いです(*^^*)
ぉ耳の飾り毛がとってもキュートですね~


パピヨンのシェリーちゃん

シャンプーして綺麗になりましたぁ(#^.^#)♪♪
人懐こくてとても可愛く癒されましたァ(((o(*゚▽゚*)o)))


チワワのチョコちゃん

シャンプーして綺麗になったよぉ♪♪
チョコちゃん、毎回ショップ袋など小さな袋にチョコンと入って来店されるんですが、その姿がめーっちゃ可愛いんですッ(*^◯^*)
舌もペロッと出して可愛いィ~~


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 16:34 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました♪♪

mixの猫ちゃんの新しい家族が決まりましたぁ\(^o^)/



元気に大きくなってね( ^ω^ )

| 幸せ便り | 17:01 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(・ω・)ノ

トリミングに来てくれた子たちを紹介します\(^o^)/

チワワのちーたんくん



シャンプーしてフワフワになりましたぁ(#^.^#)
おとなしくて可愛いです



カメラ嫌いやけど少しこっちを向いてくれましたぁ\(^o^)/
キュートやぁ

ポメラニアンのまめ丸くん



シャンプーしてフワフワになりましたぁ\(^o^)/


mixのプリンちゃん



カットしてすっきりしましたぁ
短いお耳が可愛いですね

ダックスのドラゴンくん



シャンプーしてすっきりしましたぁ

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております

| トリミング | 17:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたよォ*\(^o^)/*

柴くんに新しく家族が出来ましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




| 幸せ便り | 17:41 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日のトリミング~(´・Д・)」

三連休最終日~
皆様お出掛けしましたか?
いっぱい素敵な思い出作れたかにゃ?(=^ェ^=)?
思い出話聞かせてくださいね

今日来てくれたトリミングの子たちを紹介します

トイプードルのピノちゃん



今日は可愛らしくとのオーダー入りましたぁ~♪♪のでお姉さんいつも以上にはりきって頑張っちゃいましたよぉ(笑)
ピノちゃん可愛いのでどんなカットも似合いますね( ^ω^ )



ダックスのメロンちゃんと
チワワのマロンちゃん



シャンプーしてサラサラになりましたあ
おとなしくてお利口さんでしたo(^▽^)o



お目めがまん丸で可愛かったです
癒されましたぁ
とってもお利口さんでした




ダックスのラブちゃん



ダックスのココアくん



シャンプーしてふわふわになりましたぁ(#^.^#)
クリスマスリボンがよく似合ってます♪(v^_^)v


ダックスのエゼルくん



ダックスのヒギアちゃん



全身カットしてすっきり可愛くなりましたぁ\(^o^)/
2人ともお利口さんで可愛いかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


ビーグルのななちゃん



シャンプーして綺麗になりましたぁ
元気よく帰ってくれましたぁ(・ω・)ノ

ダックスのマロンくん



シャンプーしてすっきりふわふわに
可愛いお洋服が似合ってましたぁ\(^o^)/

本日もたくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
またお待ちしております

| トリミング | 15:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたァ(((o(*゚▽゚*)o)))

さっそく☆マルちゃんとプーちゃんに新しく家族が出来ましたァ(*^◯^*)♪♪

②人とも同じ飼い主様です(*^^*)
喧嘩せずに仲良くするんだよォ~(*^_^*)♪♪






| 幸せ便り | 14:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWワンコ♪♪

新しいワンコ達の紹介です(*^^*)

マルチーズの女の子☆
2012.10.12生まれ☆



丸々していてとってもキュート


チワワの女の子☆
2012.10.12生まれ☆


とーっても小さくて可愛いです(*^^*)

トイプードルの女の子☆
2012.10.12生まれ☆



目がクリクリでお顔が可愛いです(*^^*)

柴犬の男の子★
2012.10.15生まれ☆



ムクムクしていて貫禄がある柴ちゃんです(*^^*)

ぜひ会いにきてくださいね( ^ω^ )♪♪♪

| わんちゃん情報 | 17:29 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWニャンコ♪♪

新しくきたにゃんこのご紹介です



スコティッシュの男の子★
2012.10.5生まれ☆
レッドタビーホワイト



垂れ耳でお顔がまん丸でとっても可愛いです(*^^*)

マンチカンの女の子☆

2012.10.8生まれ☆
ブラウンパッチドタビー&ホワイト♪


足が短くて好奇心旺盛でやんちゃです(^ν^)

| ねこちゃん情報 | 17:19 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(*^^*)

チワワのマギーちゃん



マギーちゃん久々にシャンプーに来てくれましたぁ(・ω・)ノ
今日もムチムチして可愛いくてとっても癒されました*\(^o^)/*

Aコッカーのレオくん

シャンプーしてふわふわになりましたッ( ^ω^ )♪♪
レオくん今日ゎとってもテンションが高くて、美容室を走りまわってましたァ
超可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


トイプードルのメイちゃん

可愛らしくなりましたァ(*^◯^*)
メイちゃん、とっても元気で可愛かったです

新規のお客様
トイプードルのジャムくん



おとなしくてお利口さんでしたぁ
お耳がふわふわで可愛いです(*^^*)

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております(´・Д・)」

| トリミング | 17:02 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

11.22 トリミングゥ~o(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達です▽・x・▽


トイプードルのななちゃん

今日ゎ久しぶりのトリミング~♪♪
お耳もサラサラ~で可愛くなりましたぁ(*^o^*)
今日もまた可愛らしいお洋服着てましたッ(((o(*゚▽゚*)o)))


新規のお客様
ダックスのドンくん

ドンくん今日ゎトリミングコース♪♪
初めてだけど、最後までとってもお利口さんでしたッ(#^.^#)


ご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 18:09 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

11.21 トリミングゥ~o(^_-)O

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(*^^*)


ダックスの健太郎くん

今日ゎ少し短めにカットしましたぁ
少し早いですが、クリスマスバンダナ付けちゃいましたッ( ^ω^ )♪♪
ケンちゃんとっても似合ってます


コッカーのムムちゃん

スマイル頂きましたよォォ
可愛いィ~♪♪♪
カットしてスッキリ可愛くなりました(*^^*)☆


ミックスのエルフちゃん

寒くなってきたので今日ゎいつもょりふんわりめにカット♪♪
クリスマスリボンもつけて可愛くなりましたッ(*^◯^*)


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 17:41 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日のトリミング~(・ω・)ノ

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します

ダックスのライちゃん



シャンプーしていい香りになりましたぁ*\(^o^)/*
お尻カットしてすっきり~

mixのポコちゃん



初ライオン風カット~(^-^)/
すっきり可愛くなりましたぁ

シーズーのけいくん



カメラ嫌いみたいです(笑)
横顔可愛いですね\(^o^)/




ペロンチョポーズ(o^^o)

キュートな男の子けいくんでした

本日もご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております

| トリミング | 10:52 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆

プーちゃんに新しく家族が出来ましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))





| 幸せ便り | 15:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(#^.^#)

トリミングに来てくれたワンちゃん達~▽・x・▽


トイプードルのハナちゃん

今日ゎシャンプーコースです
ふわふわになりましたよォ*\(^o^)/*
手触り最高です


チワワのプーチンくん

スペシャルスマイル頂きましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いィ~
カットしてスッキリかっこょくなりましたァ(#^.^#)♪♪


mixのもっくん



スッキリカットして綺麗になりましたぁ
いつも元気いっぱいです*\(^o^)/*



たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 14:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング*\(^o^)/*

トリミングに来てくれたワンちゃん達~▽・x・▽♪♪


ミックスのハナちゃん

ふんわり可愛くなりましたァ(#^.^#)♪♪
最後までとってもお利口さんでした☆


チワワの豆太郎くん

今日もスッキリカットしてカッコよくなりましたァ(*^◯^*)
珍しくカメラ目線頂きましたァ♪♪
かわゆ~


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 17:04 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス☆

新しくきたワンちゃん達をご紹介しますッ( ^ω^ )♪♪

ヨークシャテリアの女の子♪♪
2012.10.2生まれ☆

ムクムクしてて、とっても可愛いですょ♪♪


トイプードルの女の子☆
2012.10.7生まれで毛色はレッド♪♪

小ぶりでとっても可愛いです(*^^*)


フレンチブルドッグの男の子★
2012.9.30生まれで毛色はブリンドル♪♪

ブサ可愛いです~ψ(`∇´)ψ


ぜひぜひ☆会いに来て下さいね~ッ

| わんちゃん情報 | 16:04 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

11.17

トリミングに来てくれたワンちゃん達~♪♪


トイプードルのクッキーくん

今日ゎシャンプーコースでふわふわになりましたぁ(#^.^#)♪♪
赤いリボンもとても似合ってるねッ(*^◯^*)☆


トイプードルのレオくん

ふんわりお耳がとってもキュート~
甘えたサンなレオくんにいつも癒されます( ^ω^ )♪♪


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 15:27 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング▽・x・▽

トリミングに来てくれたワンちゃん達~(o^^o)♪♪


新規のお客様
M.シュナウザーのトルテちゃん

マルモのムックみたぃでとっても可愛ぃですね( ^ω^ )♪♪
長いまつ毛がキュート~
最後までお利口さんでしたァ


チワワのポッキーくんとハッピーちゃん

2人ともとっても小さくて可愛いィ~(#^.^#)
そしてとっても仲良しサン♪♪
癒されましたァ(*^◯^*)

たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 09:17 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

11.12 トリミング▽・x・▽

トリミングに来てくれたワンちゃん達~▽・x・▽


ミックスのななちゃん

今日も色々特技を披露してくれましたァ♪♪
おやつを見つめるウルウルおめめがとっても可愛くてキュン②しちゃいましたァ(#^.^#)
写真集もとっても可愛く写ってました☆


ヨーキーのベリーちゃん

ツヤッツヤになりましたァ(#^.^#)
スッキリカットして可愛くなったね


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 18:05 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

11.11 トリミング( ^ω^ )♪♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達~▽・x・▽


新規のお客様
トイプードルのぷぅくん

ぷぅくん最後までお利口さんでしたァ(#^.^#)
真っ白でとっても可愛いですね♪♪
帰りにモコモコの可愛いお洋服を買ってもらってとっても嬉しそぅでしたァ♪♪
ぷぅくん良かったね



チワワのキャメルくん

怖がりサンなキャメルくんでしたが、頑張ってくれましたょん



トイプードルのカイくん

ふわふわお耳がとってもキュート~


ミックス犬のムーちゃん

スッキリ可愛くなりましたッ(*^◯^*)
お洋服もとっても似合ってますね♪♪



トイプードルのあずちゃん

アズちゃんいつもとっても大人しくて癒されます( ^ω^ )♪♪


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 17:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

11.10 トリミング~♪♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達~♪♪♪

キャバリアのアレンくん

スッキリかっこよくなりましたァ(*^_^*)
おめめおっき~

新規のお客様
トイプードルのイチゴちゃん

まだ仔犬のイチゴちゃーん♪♪
お利口さんで頑張ってくれましたょん*\(^o^)/*
可愛くなりましたッ( ^ω^ )


新規のお客様
チワワのさくらちゃん

少し怖がりサンなサクラちゃん
初めての場所での慣れないトリミングも頑張ってくれましたッ(*^◯^*)b


チワワのパリスちゃん

シャンプーしてサラフワ~( ^ω^ )♪♪
たまに怒られます(;^_^A
でも可愛いィ~(((o(*゚▽゚*)o)))


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 17:10 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたぁ*\(^o^)/*

プーちゃんとマルちゃんに新しく家族が出来ましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))






| 幸せ便り | 17:17 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング( ^ω^ )♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達(((o(*゚▽゚*)o)))


トイプードルのモカくん

カメラを向けると、何故か上を向いちゃうモカくん(^◇^;)
モカくんこっちだよォ~σ(^_^;)


新規のお客様
トイプードルのモコちゃん

口元ふんわりで可愛くなりましたぁ(*^o^*)
初めての場所での慣れないトリミングも、最後まで頑張ってくれましたッ☆
モコちゃんお利口さんッ( ^ω^ )♪♪


トイプードルのライムくん

短いお耳がよく似合ってますねッ
お利口さんでしたァ(*^_^*)


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 14:32 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

11.6 今日のトリミング~(o^^o)

今日のトリミング*\(^o^)/*

シーズーのゴンタくん




カメラが苦手なんです(^◇^;)

足フワフワに綺麗になりました



少し見てくれましたぁ\(^o^)/
ゴンちゃんありがとう

トイプードルのクロくん(^_^)



短くカットしてすっきりしましたぁ(^-^)/
甘えんぼのクロさんでした

いつもご来店ありがとうございます♪(v^_^)v
またお待ちしております(´・Д・)」

| トリミング | 12:54 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

11.5 今日のトリミング( ^ω^ )

今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれましたァ(#^.^#)


新規のお客様
キャバリアのコタローくん

最後までとーってもお利口さんでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


あっぷ~♪♪


新規のお客様
トイプードルのチョビくん

全身スッキリとカットしました♪♪
怖がりサンでしたが最後までがんばってくれました*\(^o^)/*

ポメラニアンのモカちゃん

シャンプーしてふわふわになりましたァ(*^◯^*)

たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 17:27 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

11.4 今日のとりみ( ^ω^ )

トリミングに来てくれたワンちゃん達~o(^▽^)o



チワワのチコちゃん

いつもピンクの可愛らしぃお洋服を着てますッ(#^.^#)♪♪
フリフリで可愛い~(*^^*)


チワワのクルミちゃん

今日ゎクルミちゃんのお尻が大変な事になってました(笑)
でも何とかぼやかす事が出来たので良かったです(^ν^)テヘ♪


トイプードルのノンちゃん

ん~
ノンちゃんいつも可愛いぃ~( ^ω^ )
ほんわかしてて癒されますッ


たくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

| トリミング | 15:08 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

11.3 文化の日ψ(`∇´)ψ

今日もとっても寒いですね(*_*)
コタツ出しましたか~??*\(^o^)/*


トリミングに来てくれたワンちゃん達です☆

常連様のハランくん&コジローくん&レオンくん

今日も真っ白ふわふわでとっても可愛いです(*^^*)
一緒に寝たらあったかそぅですね


コジくんもサラふわー♪♪
女の子みたぃで可愛いですね


レオンくん、ニヤケ顏~ψ(`∇´)ψ
かーわーいーいー


チワワのシナモンくん

今日ゎシャンプーと部分カットしました♪♪
恥ずかしがり屋サンなのでカメラを見てくれません(*_*)
こっち見て~(笑)

ダックスのつばさくん

シャンプーしましたァ♪♪
つばさくん、いつもとってもお利口さんですッ( ^ω^ )
尻尾いっぱい振ってくれましたァ(*^_^*)可愛ぃ~

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 15:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイスU^ェ^U

新しくきたプードルちゃんをご紹介しますッ(*^◯^*)♪♪

トイプードルの女の子♪
2012.9.12生まれで毛色はアプリコットです☆


小さめでとっても可愛いです(*^^*)

ぜひぜひ会いにきてくださいね~*\(^o^)/*

| わんちゃん情報 | 15:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWにゃんこ(=^ェ^=)

新しく来た猫ちゃんをご紹介しますッ( ^ω^ )♪♪

ロシアンブルーの男の子と女の子♪
2012.9.20生まれ☆




とっても可愛いのでぜひ!会いに来てください*\(^o^)/*

| ねこちゃん情報 | 15:43 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>