かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

NEWフェイス(*^◯^*)

新しくチワワくんが来ましたよん♪♪

H24.7.15生まれの男の子
毛色はトライです☆


とっても可愛いので、ぜひ!会いにきてくださいϵ( 'Θ' )϶

| わんちゃん情報 | 17:31 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたァ(*^◯^*)

ヨーちゃんに新しく家族が出来ましたッ\(^o^)/



| 幸せ便り | 17:28 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(*^◯^*)

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(#^.^#)

ミックス犬のナナちゃんとロクちゃん


いつもありがとうッ\(^o^)/

ミックス犬のクッキーちゃん

おめめがおっきくてとってもキュート
お利口さんで可愛いです(#^.^#)

パグのマイロくん

ホテル中でしたァ(*^_^*)
お利口さんでとっても可愛いかったです~

パピヨンのシェリーちゃん

人懐こくてとっても可愛いんです

トイプードルのレオくん

ポンポンカット~
とっても似合ってますねッ\(^o^)/

ダックスのマロンくん

スッキリサマーカット~
マロンくんとってもお利口さんでしたァ(*^◯^*)

トイプードルのクロくん

今日もスッキリイケメンくんになりましたね


コッカーのいちごちゃん

全身スッキリ~
癒し系のいちごちゃんに今日も癒されましたァ(#^.^#)

ランちゃんパパさん今日は爪切りありがとうございましたッ(*^◯^*)
またランちゃんと一緒に遊びに来てくださいね~



たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

| トリミング | 17:01 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

SALE情報♪(´ε` )

H24.5.19生まれ、トイプードルの男の子



¥138,000→¥88,000



H24.3.23生まれ、シーズーとプードルのmix犬の男の子



¥78,000→¥58,000



H23.10.23生まれ、ポメラニアンの男の子



¥155,000→¥125,000



H23.11.20生まれ、ヨーキーの男の子



¥138,500→¥98,000



H23.8.20生まれ、シーズーの男の子



¥98,000→¥48,000



H24.1.2生まれ、チワワの男の子



¥128,000→¥98,000


まだまだ可愛いワンちゃんがたくさんいます(#^.^#)

ぜひ、会いにきてくださいϵ( 'Θ' )϶

| わんちゃん情報 | 16:37 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

シュナっぺとダックスくんに新しい家族が決まりましたッ









| 幸せ便り | 15:49 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス(*^o^*)

新しく来たネコちゃん達を紹介いたしますっ

H24.6.4生まれ、ベンガルとエジプシャンマウのmix猫 三匹です

女の子♪


女の子♪



男の子♪



まゆげの外側の模様が上向きが男の子、横向きが女の子です(#^.^#)



ネコルームに三匹一緒にはいってます!
可愛いネコチャン達に会いに来てくださいね~

| ねこちゃん情報 | 15:29 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス(#^.^#)

ブルドッグちゃんが来ましたァ~♪───O(≧∇≦)O────♪


H24.4.25生まれの女の子です♪♪




ブサカワですねッ(*^◯^*)



H24.7.12生まれのヨーキーの女の子♪



片手サイズの超ミニチュアよーちゃんです★


皆さん、会いに来てくださいね~♪───O(≧∇≦)O────♪

| わんちゃん情報 | 15:29 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~( ̄^ ̄)ゞ

トリミングの子たちを紹介いたしますっ

ポメラニアンのこじろうくんとレオンくんmixのハランくん







シャンプーしてフワフワです(*^o^*)
とっても可愛いです

チワワのクルミちゃん

と~っても素敵な笑顔ですねッ(*^◯^*)

サマーカットしてスッキリ可愛くなりましたよん(*^^*)
クルミちゃんも頑張って大賞とってネ
PS.私の愛犬みかんちゃんも載ってます♪(v^_^)v

トイプードルのナナちゃん

今日もスッキリ可愛くなりましたァ(#^.^#)
長いお耳がゴージャス~

トイプードルのナナちゃん

可愛くなりましたぁ(*^o^*)
ナナちゃん、とってもお利口さんでしたよん

トイプードルのルナくん

今日はスッキリとお顔も剃っちゃいましたァ
イケメンくんですね

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

| トリミング | 13:17 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(^з^)-☆

トリミングの子たちを紹介いたしますっ

トイプードルのジュンくん



カットしてかっこよくなりましたぁ
足先ポンポンがフワフワです(*^^*)

トイプードルのリズちゃん(*^_^*)



さっぱりカットして綺麗に可愛くなりましたぁ(*^o^*)

チワワのパリスちゃん



カットして可愛くなりましたぁ

マルチーズのユメちゃんとアイちゃん





二人とも大人しくて可愛いかったです(#^.^#)

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

| トリミング | 13:17 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(#^.^#)

シュナウザーのちゃちゃ丸くん



さっぱりカットして綺麗になりましたぁ(*^o^*)

相方くんのパピヨンのトロくん



シャンプーしてお尻カットで
さっぱり綺麗になりましたぁ(#^.^#)

特別にもういっちょ~

ちゃちゃ丸くん



トロくん



二人にたくさん癒されましたぁ(^з^)-☆
またお待ちしております\(^o^)/
ご来店ありがとうございました(*^^*)

| トリミング | 13:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~\(^o^)/

トリミングに来てくれた子たちを紹介します(*^o^*)

トイプードルのアトムくん



足先のポンポンがとっても可愛いですね

ホテル中のトイプードルのゆずちゃん



サマーカットしてさっぱり綺麗になりましたぁ(#^.^#)
ホテル中も大人しくて可愛いかったです

ビーグルのランちゃん



シャンプーして可愛くなりましたね

チワワのシナモンくん




ライオンカットしてさっぱりかっこよくなりましたね\(^o^)/

たくさんのご来店ありがとうございました(*^^*)
またお待ちしております\(^o^)/

| トリミング | 16:22 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(#^.^#)

トリミングに来てくれたワンちゃん達ですッ\(^o^)/

ミックス犬のエルフちゃん

体はスッキリと足はふんわりめ~に可愛く
お耳もフワフワでとっても可愛いですねッ(*^^*)


シュナウザーのレイくん

全身スッキリ~
おめめがおっきくて、とっても可愛いですねッ
今日も苦手なトリミングを最後まで頑張ってくれましたッ\(^o^)/
偉いぞッレイくん

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしておりますッ

| トリミング | 18:37 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日のトリミング~(#^.^#)

今日のトリミングの子たちを紹介します

パグのユイちゃん



シャンプーして可愛くなりました
いつも大人しくて癒されてます

コッカーのレオさん



シャンプーして綺麗になりました
フワフワになりました\(^o^)/

シーズーのケイくん



カットしてさっぱりしました
かっこよくなりました\(^o^)/


トイプードルのアプリちゃん



カットしてフワフワです(#^.^#)
大人しくて可愛いですね

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(*^^*)
またお待ちしております\(^o^)/\(^o^)/

| トリミング | 18:18 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ハッピーバースデー(^з^)-☆

今日8月20日はマロンくんとしーちゃんのお誕生日なんです~ッ\(^o^)/

トイプードルのマロンくん


マロンくん5歳になりましたぁ
おめでとう~
甘えんぼでお母さん大好きなマロンくんこれからもヨロシクねッ(*^◯^*)


お店のしーちゃんもお誕生日ですッ(*^◯^*)

1歳になりました(#^.^#)
人懐こくてマイペースなしーちゃんおめでとう~
皆さんもしーちゃんに会いに来てくださいねッ\(^o^)/

| イベント | 17:58 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達ですッ\(^o^)/

トイプードルのピノちゃん

スッキリ可愛くなりましたぁ(#^.^#)
ピノちゃん、とってもお利口さんで可愛いです~(*^o^*)

チワワのマギーちゃん

マギーちゃんカワユイ~

驚いたマギーちゃんも可愛い~

ヨーキーのチビちゃん

スッキリイケメンくんになりましたねッ\(^o^)/
カメラを向けるとお耳がなくなっちゃった

新規のお客様
ポメラニアンのリッキーくん

シャンプーしてフワフワになりましたぁ(*^o^*)
とっても可愛かったです~

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

| トリミング | 16:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたッ\(^o^)/

ゴルちゃんに新しく家族が出来ましたよ~



また遊びにおいでねッ(*^◯^*)

| 幸せ便り | 17:20 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミングd(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(#^.^#)

トイプードルのモモちゃん

可愛らしくなりましたぁ(*^o^*)

スタンプーのローラちゃん

スッキリ可愛くなりましたッ\(^o^)/

おっきいぬいぐるみみたいで、とても可愛いです

シーズーのハッピーちゃん

ホテル中のトリミング~
可愛くなりましたねん

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

| トリミング | 17:04 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミングd(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(#^.^#)

ポメラニアンのマルくん

ライオンカットして可愛くなりましたぁ(*^o^*)

ブルくん


後ろ姿も可愛いブルくん

マルチーズのルーニーくん

シャンプーしてフワフワになりましたぁ

疲れたのか、眠そうです(#^.^#)


トイプードルのスズランちゃん

お耳をピンクに染めて、トップも伸ばす予定
可愛くなりましたぁ(^з^)-☆

ミックス犬のギンくん

全身スッキリ可愛くなりましたぁ(*^o^*)
まん丸おめめがキュートですねッ\(^o^)/

トイプードルのホルモンくん

クマさんみたいで可愛いですねッ(*^◯^*)

トイプードルのモモちゃん

全身スッキリ~
お利口さんでとっても可愛いです

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

| トリミング | 20:14 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(*^o^*)

トリミングに来てくれたワンちゃん達です(#^.^#)

常連さまのレオンくん&ハランくん
コジローくんは今日はお休み


今日もフワフワで綺麗になりましたぁ(*^o^*)


トイプードルのハチくん&ピュリくん


二人とも可愛くなりましたねッ\(^o^)/

トイプードルのカイくん

赤いリボンがとっても似合ってるねッ

たくさんのワンちゃんに癒されましたァ(*^◯^*)
またお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

| トリミング | 12:17 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス(*^o^*)

新しく来たワンちゃん達をご紹介します~ッ\(^o^)/

ビションフリーゼ
2012.7.1生まれの男の子★
毛色はホワイトです♪



トイプードル
2012.7.2生まれの女の子♪
毛色はホワイトです☆



二匹とも似てますが、ビションくんの方が大きいです
ぜひ会いに来てくださいねッ\(^o^)/

| わんちゃん情報 | 17:16 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~\(^o^)/

トリミングの子たちを紹介します(*^o^*)

チワワのサクラちゃん

スマイル~(*^o^*)
可愛いですねッ

トイプードルのゆずちゃん



すっきりサマーカットして綺麗になりましたぁ(*^o^*)

トイプードルのクッキーくん\(^o^)/



シャンプーしてフワフワに可愛くなりましたね

新規のお客様のダルメシアンのほのかちゃん



シャンプーしてツルリンになりましたぁ(#^.^#)

ダックスのメイちゃん



シャンプーして綺麗に可愛くなりましたぁ(*^o^*)

たくさんのご来店ありがとうございました(*^^*)
またお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

| トリミング | 16:44 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(#^.^#)

mixのペコちゃん(*^o^*)



サマーカットしてスッキリ可愛くなりましたね\(^o^)/

シーズーのアロンくん\(^o^)/



短くすっきりカットして可愛くなりましたね
おっとりしていて可愛いです(#^.^#)

爪切りに来てくれたダックスのランちゃん(*^o^*)



爪切りの常連さまのランちゃんです
いつも大人しくてお利口さんです\(^o^)/

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております~♪♪

| トリミング | 14:47 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ネコちゃんまとめ☆

ベンガルの男の子★
2012.6.1生まれ☆


スコティッシュの女の子♪
2012.5.16生まれ☆


ロシアンブルーの女の子♪
2012.5.12生まれ☆


アメリカンショートヘアーの女の子♪
2012.4.17生まれ☆


メインクーンの男の子★
2012.5.18生まれ☆

| ねこちゃん情報 | 13:23 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~\(^o^)/

トリミングに来てくれたワンちゃん達ですッ\(^o^)/

ミックス犬のシルビアちゃん

今日はスッキリサマーカット~

柴犬のチビちゃん

シャンプー嫌いだけど、頑張ってくれましたよん(*^◯^*)

ダックスのユズちゃん

シャンプーしてサラサラになりましたぁ(#^.^#)

チワワのピッコロくん

サマーカットして可愛くなりましたッ(*^◯^*)

チワワのチョコちゃん(*^o^*)



サマーカットしてスッキリです

トイプードルのチョピくん



足先フワフワで可愛くなりましたね\(^o^)/



たくさんのワンちゃん達に癒されましたァ
またお待ちしております(#^.^#)

| トリミング | 16:53 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(*^◯^*)

トリミングいってみましょー

mixのもっくん



サマーカットしてすっきりです

トイプードルのハナちゃん



フワフワのお耳がとってもキュートですね

チワワのまめ丸くん



サマーカット初挑戦
すっきりして綺麗になりましたぁ

たくさんのワンちゃん達に癒されました
またお待ちしております(#^.^#)

| トリミング | 09:44 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(^з^)-☆

トリミングに来てくれたワンちゃん達です~(#^.^#)

チワワの豆太郎くん

どアップ~~


パグのキナコちゃんとどんぐりちゃん




ヨーキーのナナちゃん



新規のお客様
パグのいってつくん

まだ4ヶ月のいってつ君
お利口さんで頑張ってくれましたァ(*^_^*)



ポメラニアンの空ちゃん

スッキリ可愛くなりましたねッ(*^◯^*)
たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております~♪───O(≧∇≦)O────♪

| トリミング | 09:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス

新しく来たプードルちゃん達をご紹介します~(*^o^*)

2012.6.23生まれの男の子と女の子☆
二人とも毛色はレッドです

男の子


女の子

とっても可愛いのでぜひ会いに来てください~♪───O(≧∇≦)O────♪

| わんちゃん情報 | 09:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

8.4 トリミングd(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達ですッ(*^◯^*)

マルチーズのテンちゃん

シャンプーして綺麗になりましたぁ(#^.^#)
これで明日の撮影会もバッチシだね

ミックス犬のプリンちゃん

全身スッキリしましたッ\(^o^)/
お利口さんでとっても可愛いです(^з^)-

コッカーのレオさん

のほほ~んな感じに癒されます(#^.^#)


ペキニーズのペコくん&ポコくん

ペコくんはライオンカット~

ポコくんもスッキリサマーカット~
二人ともスッキリ可愛くなりましたねッ(*^◯^*)


明日はペットシティでワンちゃん達の撮影会がありますよ~\(^o^)/
皆さんの愛犬ちゃん達もぜひっっ☆☆
可愛く撮ってくれますよ~(*^o^*)

たくさんのご来店ありがとうございました(*^^*)

| トリミング | 16:26 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

8.3 トリミング(*^◯^*)

トリミングに来てくれたワンちゃん達です☆

シーズーのゴン太くん



いつも女の子みたいで可愛いですッ(*^◯^*)

新規のお客様
トイプードルのマロンくん


すっきりカットして可愛くなりましたねッ\(^o^)/

たくさんのご来店ありがとうございました(#^.^#)

| トリミング | 16:32 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミングd(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達ですッ\(^o^)/

チワワのモモくんとマコちゃん


二人ともヒマワリリボン着けて可愛くなりましたァ(*^◯^*)

ポメラニアンのルパンくん

さっぱりしましたぁ
尻尾をプリプリ振ってくれて可愛かったです~(*^^*)

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 16:29 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>