かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

7.30 トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達ですッ(*^◯^*)

ミックス犬のナナちゃん

アップも可愛いッ(*^^*)
今日もシャンプー頑張ってくれましたァ(*^_^*)

チワワのモナカちゃん

おめめパッチリ~

きゃわい~~(^з^)-

トイプードルのクロくん

スッキリカッコよくなりましたァ

今日もたくさん癒されましたァ(*^◯^*)

| トリミング | 20:52 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

マルちゃん(*^o^*)

新入りちゃんをご紹介しますね~

マルチーズの女の子
2011年4月7日生まれ☆

もう1歳きてますが、とっても小ぶりで可愛いですよッ(*^◯^*)

ぜひっ会いに来てくださいね~

| わんちゃん情報 | 20:25 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達ですッ(*^◯^*)

チワワのモモちゃん

小さくて可愛いです~

アップ~

トイプードルのしずくちゃん

相方サンのもずくちゃんを撮り忘れちゃいました
ゴメンなさい(>人<;)
二人ともスッキリ可愛くなりましたよん

トイプードルのギンちゃん

短いお耳が可愛いですね~
夏らしくヒマワリのバンダナ着けましたッd(^_^o)

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 20:18 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス(^O^)/

新しく来たネコちゃんをご紹介しますねッ(*^^*)

ベンガルくん
2012.7.25生まれの男の子


とっても可愛いので、ぜひ会いに来てくださいね~

| ねこちゃん情報 | 16:50 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたッ(*^◯^*)

プーくんに新しく家族が出来ましたよ~



また遊びに来てね(*^o^*)

| 幸せ便り | 16:47 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

7/28 トリミング~d(^_^o)

トイプードルのメイちゃん



短くカットしてヒマワリリボンで夏バージョンになりましたぁ(#^.^#)

トイプードルのナナちゃん



ポンポンの足先がフワフワで可愛いですね

トイプードルのレオくん



フワフワで綺麗になりましたぁ

チワワのニコくん

キラキラおめめが可愛いですッ

スマイル頂きましたァ(*^◯^*)
可愛い~~ッ


本日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております(^O^)/

| トリミング | 12:26 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~~(*^^*)

トリミングの子たちを紹介します

シュナウザーのパンチくん



スッキリカットして綺麗になりましたぁ(#^.^#)

mixのハナちゃん



キャバリアとプードルのmixちゃんです
フワフワになりました

チワワのプリンちゃん



サマーカットして涼しくなりましたぁ(*^◯^*)

チワワのマノロくん



サマーカットしてすっきりしました
ベーしてくれました

チワワのラッキーくんとリリーちゃん





サマーカットしてお揃いのバンダナで可愛いくなりました

チワワのプーチンくん



サマーカットしてすっきりしました

たくさんのご来店ありがとうございました(#^.^#)

| トリミング | 17:26 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達ですッ\(^o^)/

トイプードルのレオくん

ポンポンカットがとても似合ってますねッd(^_^o)



トイプードルのトイちゃん

スッキリ可愛くなりましたねッ

チワワのマギーちゃん

マギーちゃ~ん
シャンプーに来てくれましたぁ
なのに、私休みでした
残念
ひまわりバンダナよく似合ってます

パグのユイちゃん

今日も可愛いユイちゃんです

トイプードルのクロスくん

シャンプーして更に白くなりましたぁ
丸っこいお耳がキュートですね

トイプードルのモカくん

暑いので体はスッキリめにカットしました

トイプードルのタロウくん

カットして可愛くなりましたねッ(*^^*)
カールしたまつ毛がとってもキュートです~


たくさん癒されましたァ(*^◯^*)

| トリミング | 20:29 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

7.23 トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します~(*^◯^*)

パピヨンのアルルくん&ダックスのバロンくん

シャンプーして綺麗になりましたッ(*^^*)

バロンくんはサマーカットしましたよ~
スッキリカッコよくなりましたねッ

シーズーのケイくん

サマーカットしましたァ(*^_^*)
ひまわりリボンで夏らしく変身~

新規のお客様
シュナウザーのレオンくん

まだ4ヶ月のレオンくん
最後までお利口さんで頑張ってくれましたァ(*^◯^*)

柴犬のコテツくん

ホテル中だったコテツくん
シャンプーして綺麗になりましたッ
笑顔がとっても素敵ですd(^_^o)
もう一枚


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 12:25 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~(*^◯^*)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します~

トイプードルのジュンくん

シャンプーして更に真っ白くフワフワになりましたッ(*^^*)
ひまわりリボンもよく似合ってます

ダックスのカイくん

サマーカットしてスッキリカッコよくなりましたッ
丸いおめめがキュートですねッ(*^o^*)

ダックスのフータくん

照れ屋サンで、なかなかコッチを見てくれないフータくん
チラ見ショットも可愛い

新規のお客様
トイプードルのエイトくん

まだ4ヶ月のエイトくん
慣れない美容を最後まで頑張ってくれましたよん(*^◯^*)
可愛くなったね

シーズーのこももちゃん

カットして可愛くなりましたッ
今日はバンダナを着けてみました
似合ってるねッd(^_^o)

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 20:02 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたッ\(^o^)/

ワンちゃんとネコちゃんに新しく家族が出来ましたッ\(^o^)/

スコにゃん



ポメちゃん

お店ではゴマと呼ばれてました
長い間いたので少し寂しいですが、それ以上に飼い主サマが決まったことがとても嬉しいですッ
よかったねゴマ幸せになってね(*^o^*)

| 幸せ便り | 18:58 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

7.21 トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します~


新規のお客様
ダックスのモモちゃん

サマーカットしてスッキリ可愛くなりましたッ(*^^*)
最後までお利口さんでしたよん(*^◯^*)

トイプードルのCOCOちゃん

体はスッキリと足先ポンポンカット~
小さくて可愛いかったです~

コッカーのレオくん

今日はスッキリとサマーカットしました
長いまつ毛はチャームポイント

チワワのベリーちゃん

シャンプーしてサラサラになりましたッ(*^^*)
大人しくて癒されます

マルチーズのルーニーくん

真っ白で可愛いですねッ
毛玉らないように頑張ろうねッ

ダックスのモモちゃん

サマーカットしてスッキリ可愛くなりましたねッ\(^o^)/
まん丸おめめが可愛いです

今日もたくさんのワンちゃん達に癒されましたァ(*^◯^*)

| トリミング | 17:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~♪♪

新規のお客様
スタンダードプードルのローラちゃん



7ヶ月の女の子です
サマーカットして綺麗になりましたぁ

トイプードルのブレアちゃん



小さくて可愛いかったです
最後までお利口さんでした

パピヨンのデビィちゃん



シャンプーして可愛いくなりましたぁ
長い耳の毛が綺麗です

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております

| トリミング | 17:20 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました(#^.^#)

ミックス君に新しく家族が出来ましたよ~(*^_^*)



幸せになってね(*^o^*)

| 幸せ便り | 17:23 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミングd(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますねッ\(^o^)/

トイプードルのクッキーくん

さっぱりしましたぁo(^▽^)o

新規のお客様
トイプードルのマリコちゃん

初めてのトリミングでしたが、頑張ってくれましたよん(*^◯^*)
可愛くなりましたッ(*^^*)

たくさんのご来店ありがとうございました(#^.^#)

| トリミング | 17:20 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたッッ(*^^*)

メイちゃんに!
新しく家族が出来ましたッ\(^o^)/
よかったねメイちゃん


幸せになってね(*^o^*)

| 幸せ便り | 19:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますねッ\(^o^)/

トイプードルのユズくん

可愛くなったね

トイプードルのごじょりん君

丸いお耳が可愛いです~(*^^*)

ダックスのココアくん

ひまわりリボンがとっても似合ってますねッd(^_^o)

チワワのクルミちゃん

シャンプーして綺麗になりましたッ(*^^*)
来月はカットしてさっぱりしようねッ

コジローくん&レオンくん&ハランくん

スマイル~(#^.^#)

スマイル~

フワフワ~\(//∇//)\
皆可愛いワン

トイプードルのメロディちゃん

スッキリしましたッ\(^o^)/

ご来店ありがとうございました(*^^*)
トリミングが混み合ってますので、ご予約はお早めにお願いします~

| トリミング | 18:33 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス(*^^*)

新しく来たワンちゃん達をご紹介しますねッ(#^.^#)

マルチーズちゃん
2012.6.1生まれの女の子♪
毛色:ホワイト


柴犬くん☆
2012.6.4生まれの男の子★
毛色:赤


とっても可愛いので、ぜひ会いに来てくださいね~(^з^)-☆

| わんちゃん情報 | 12:36 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します~

ミックス犬のサスケくん

さっぱりしたねッ(#^.^#)
怖がりサンだけど、最後まで頑張ってくれましたよん

チワワのリボンちゃんとウィッシュくん


リボンちゃんはkawatapet出身ですッ(*^^*)
来てくれてありがとう
二人ともさらふわになりましたッd(^_^o

パピヨンのミントちゃん

サマーカットしましたよ~
ペロッと出た舌がとっても可愛いです


トリミングが混み合ってますので、ご予約はお早めにお願いします~

| トリミング | 19:38 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

7.12 トリミングd(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますね~

パグのきなこチャンとどんぐりチャン


二人とも可愛くて癒されます~
ドットバンダナもよく似合ってますねッ

マルチーズのジェリーくん

スッキリ可愛くなりましたッ(*^^*)
お利口さんでとても可愛いです

トリミングが混み合ってますので、予約はお早めにお願いします~

| トリミング | 18:13 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイスo(^▽^)o

新しく来たワンちゃんをご紹介しますねッ(#^.^#)

ミックス犬
父:トイプードル
母:チワワ(スムース)
2012.5.3生まれの男の子★

愛嬌がよくてとっても可愛いですよッ(^з^)-☆

ぜひっ!会いに来てくださいね~

| わんちゃん情報 | 18:02 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたぁ(^з^)-☆

柴くんに新しい家族が出来ましたッ(#^.^#)



| 幸せ便り | 20:47 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

7.11 トリミング~d(^_^o)

今日はまた雨ですね
早く梅雨終わらないカナ~(/ _ ; )

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますねッ(*^^*)

トイプードルのチョコくん

フワフワで長いお耳がとてもキュートですねッ(#^.^#)

ミックス犬のポコちゃんとモコちゃん


二人ともさっぱりしましたぁo(^▽^)o

ダックスのジョニーくん

黄色のリボンがとっても似合ってる~

今日もたくさん癒されました

| トリミング | 20:40 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますねッ(#^.^#)

ダックスのラムくん

さっぱりとカッコよくなりましたッ(*^^*)

コッカーのアリスちゃん

サマーカットしましたッ(*^^*)
可愛くなりましたねッ

シーズーのサクラちゃん

スッキリめにカットしましたッd(^_^o)

ミックス犬のふぅ君

体はスッキリして、タテガミを残してみましたぁ
可愛いですね~(^з^)-

チワワのマリオくん

スッキリしましたッd(^_^o)
カメラを向けるとお耳がなくなってしまいます
照れ屋サンなマリオ君でした~

只今トリミングが混み合ってますので、ご予約はお早めにお願いします~( ̄^ ̄)ゞ

| トリミング | 16:17 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス\(^o^)/

新しく来たワンちゃん達をご紹介しますねッ(#^.^#)

ミニチュアシュナウザーちゃん
2012.5.27生まれの女の子♪
毛色:ソルト


ミックス犬
父マルチーズ
母ヨーキー
2012.5.25生まれの女の子♪



柴犬
2012.5.27生まれの男の子★
毛色:黒


ジャックラッセルテリア
2012.5.17生まれの女の子♪
毛色:タン&ホワイト



ミニチュアダックス
2012.5.26生まれの男の子★
毛色:クリーム


可愛いワンちゃん達がたくさん来たので、ぜひ会いに来てくださいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| わんちゃん情報 | 19:25 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

7.7 トリミングd(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますね(*^◯^*)

シェルティのランドくん

今日は柴犬ぽくカットしましたよ~
可愛いですね~(#^.^#)

トイプードルのロンくん

全身スッキリしましたッ
お利口さんでとても可愛かったです~

今日もたくさんご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 18:36 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイスo(^▽^)o

新しく来たネコちゃんをご紹介しますねッ(*^^*)

メインクーン
2012年5月18日生まれの男の子★
毛色:ブラウンタビー&ホワイト


スコティッシュ
2012.5.28生まれの女の子♪
毛色:レッドタビー


会いに来てくださいね~(^з^)-☆

| ねこちゃん情報 | 09:31 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

7.6 トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますね~

ヨーキーのランちゃん

ランちゃんとってもお利口さんでした
長いお耳がキュートですねッ(*^^*)

トイプードルのしんのすけ君

甘えんぼサンなしんチャンはとても可愛いですッ(#^.^#)
綺麗になりました

新規のお客様
ペキニーズのバブ君

カットして可愛くなりましたね
人懐こくてとても可愛かったです~(^з^)-☆

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 09:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたッ(*^^*)

シュナっぺに新しく家族が出来ましたd(^_^o)
寂しいですが、家族が出来て嬉しいですッ



また遊びに来てね~(^з^)-☆

| 幸せ便り | 18:20 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

7.5 トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますねッ(#^.^#)

トイプードルのリリーちゃん

カットして可愛くなりましたッ(#^.^#)
リリーちゃんの兄弟くん達にも是非会ってみたいです~

新規のお客様
KawataPet出身のラブちゃん

カットして可愛く変身
人懐っこくてとても可愛かったです~(*^^*)

トイプードルのチャロンちゃん

今日は夏使用にサマーカット~
お耳は伸ばしていく予定ですッ(#^.^#)
スッキリして涼し気ですね

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

| トリミング | 17:57 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>