

NEWフェイス\(^o^)/

新しく来たワンちゃんとネコちゃんをご紹介しますねッ\(^o^)/

トイプードルちゃん
2012年5月20日生まれの女の子♪
毛色:シルバー

モコモコで、アルパカさんみたいでとっても可愛いですよ~

スコティッシュフォールド
2012年5月16日生まれの女の子♪
毛色:レッドタビー&ホワイト

模様がとっても綺麗で、肉球もピンクでとっても可愛いですよ~(*^^*)

ぜひぜひ会いに来てくださいね~(=´∀`)人(´∀`=)

6.30 トリミング~d(^_^o)

今日で6月も終わりですねッ(#^.^#)
7月も気合い入れて頑張ります

トイプードルのクロくん

素敵な笑顔いただきましたよ~
可愛いですねッ(#^.^#)

チワワのニコくん

シャンプーして綺麗になったね
帽子リボンがとても似合ってます(*^^*)

トイプードルのルナくん

全身スッキリとカットして可愛くなりましたよぉ
今日はひまわりリボン付けましたッ

新規のお客様
KawataPet出身のラブちゃん

スッキリカットして可愛く変身~
ラブちゃん最後までお利口さんでした(^з^)-☆
元気そうで良かったです(*^^*)
また遊びに来てねッ(#^.^#)

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

6.29 トリミング~d(^_^o)

昨日はとても暑かったですね~
日焼け対策をきちんとしないとダメですね~

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますねッ(#^.^#)

マルチーズのハチくん

全身ツルツルです
真っ白で可愛いですねッ(#^.^#)

新規のお客様
チワワのこったんチャン

シャンプーとカットして可愛くなりましたねッ
最初は怖がってましたが、トリミングが終わるとシッポをプリプリ振ってくれて、とても可愛かったです~(*^^*)

ミックス犬のルッチちゃん

シャンプーとお尻カットして可愛くなりましたッ
怖がりサンなルッチちゃんですが、最後まで頑張ってくれましたァ

今日もたくさんのご来店ありがとうございました(*^^*)

NEWフェイスo(^▽^)o

新しく来たネコちゃん達をご紹介しますねッ(#^.^#)

ロシアンブルーの男の子と女の子です
どちらも2012年5月12日生まれです(^з^)-




ぜひ会いに来てくださいね~(*^o^*)

6.28 トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますねッ(#^.^#)

トイプードルのきなこちゃん

短いお耳がクマさんみたいで可愛いですねッ
お利口さんで可愛かったです~(^O^)/

シーズーのパルくん

短めにサッパリとカットしましたッ(#^.^#)
パッツンお耳が似合ってますね

チワワのジョイくん

シャンプーして綺麗になったね
マリンバンダナがよく似合ってるよん

今日もたくさんのご来店ありがとうございました(*^^*)

トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますねッ(#^.^#)

ミックス犬のエルフちゃん

笑顔がとっても素敵ですね
帽子リボンもよく似合ってます

シーズーのケイくん

丸っこいお耳がとっても可愛いです
サッパリしましたねッ

ダックスのユズちゃん

人懐っこくてとっても可愛いです~
シャンプーして綺麗になったね

トイプードルのアプリちゃん

お顔はピーナッツぽくカット
お利口さんでとても可愛いです~(^з^)-☆

トリミングの方が混み合っておりますので、ご予約はお早めにお願いします(>_<)

NEWフェイスo(^▽^)o

新しく来たワンちゃん達をご紹介しますねッ\(^o^)/

トイプードルの男の子と女の子
どちらも、2012年5月19日生まれの毛色はレッドです(*^^*)

小ぶりでとても可愛いです


人懐こくてとても可愛いです~


シベリアン・ハスキーくん
2012年5月23日生まれの男の子★
毛色:シルバー&ホワイト

とても元気がよくて可愛いですよd(^_^o)

ぜひ会いに来てくださいね~(*^_^*)

6.25 トリミング~d(^_^o)

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれたのでご紹介しますねッ\(^o^)/

ポメラニアンのココアちゃん

今日は初のカット
ふんわり丸っこくカットしましたぁ
モコモコして可愛いですね(*^◯^*)

ミックス犬のつばさちゃん

サマーカットしましたd(^_^o)
おっとりさんでとても癒されましたぁ

新規のお客様
ビションとキャバリアのミックスのクッキーちゃん

少しふんわりめにカットして、ぬいぐるみみたいになりましたぁ
とても大人しくて可愛かったです(*^^*)

チワワのベリーちゃん

シャンプーして可愛く綺麗になりましたぁ(*^o^*)
リボンがとても似合ってますねッ

今日は女の子dayでしたね~
たくさん癒されましたァ(*^_^*)

6.24 トリミング~d(^_^o)

ヨーキーのチビちゃん

シャンプーして綺麗になったので、ウィンクしてくれましたぁ(#^.^#)


新規のお客様
トイプードルのモモくん

足先ポンポンカットにしましたぁo(^▽^)o
お利口さんでとても可愛かったです~

今日もたくさんのご来店ありがとうございました(*^^*)

6.23 トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますねッ\(^o^)/

A.コッカーのレオくん

レオくん、いつも黄昏てます(*^^*)
可愛いですね(*^◯^*)

トイプードルのナナちゃん

今日も可愛らしいお洋服を来てましたぁ
長いお耳がキュートですよね

チワワのパリスちゃん

今日はサマーカットしました
涼しそうで良いですねッ\(^o^)/

トイプードルのメイちゃん

まだ子犬のメイちゃん
小さくて人懐っこくて可愛かったです~(#^.^#)

チワワのチータン

可愛すぎます!!
癒されますな~(*^o^*)

チワワのアリスちゃん&ルリちゃん

2人ともサマーカットです
可愛く変身しましたねッ(#^.^#)

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

NEWフェイス~柴~

新しく柴犬ちゃんが来たのでご紹介しますね~d(^_^o)

2012年5月13日生まれの女の子♪

ムクムクしてて可愛いです(*^^*)

ぜひ会いに来てくださいね~(^O^)/

6.22 トリミング~d(^_^o)

キャバリアのアレンくん

カットして可愛くなりましたよん


ヨーキーのマロンくん

全身スッキリしましたね~d(^_^o)
お耳の飾り毛がとっても可愛いですね


本日もご来店ありがとうございました(#^.^#)

6.21 トリミング~d(^_^o)

シーズーのツバキちゃん

全身スッキリカットしました
お手入れ楽チンですねッ(*^◯^*)

チワワのキティちゃん

只今ホテル中のキティたん
サマーカットしましたよん(*^_^*)
ん~、何をしても可愛いキティたん
いつも癒されてます(*^^*)

新規のお客様
チワワのチョコくん

チョコくんも全身スッキリしましたぁo(^▽^)o
最後までお利口さんでしたよん

今日もワンちゃん達に癒されましたぁ(#^.^#)
またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6.20 トリミング~d(^_^o)

今日は良い天気ですね~
私、昨日休みだったんです!
やっぱり雨女ですね~

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますね(*^◯^*)

パグのユイちゃん

ユイちゃんは、トリミングが終わるとグルグル回ってとても嬉しそうにしていました(*^^*)
その姿がとても可愛かったです~

チワワのシナモンくん

今日はライオンカットしましたよぉ
カッコよくなりましたねッ

ポメラニアンのマルちゃん&レモンちゃん

マルちゃんもライオンカットしましたぁ(*^^*)

カットして可愛くなりましたぁ
2人とも笑顔がとても素敵ですねッd(^_^o)

シーズーのこももちゃん

今日は帽子リボン付けてみましたァ(*^◯^*)
とても似合ってますねッ

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

6.19 トリミング~d(^_^o)

台風さん、逸れて良かったですね
でもまた来るみたいなので気をつけて下さいね!(◎_◎;)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますね(*^◯^*)

M.シュナウザーのシュナくん

Kawatapet出身のシュナっぺ
トリミング2回目です(*^^*)
が、いつも私の休みと重なってしまい会えなくてとても残念です(/ _ ; )
今度は会えると良いなッ☆

トイプードルのユズちゃん

フワフワにカットして可愛くなりましたァ(*^^*)
小さくてとても可愛かったです


雨の中たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

6.18 トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますね(*^◯^*)

ミックス犬のロクベー君&ナナちゃん


ロクベー君、唐草模様のバンダナがとっても似合ってますねッ
ナナちゃんも耳の飾り毛がとってもキュートです~(#^.^#)

新規のお客様
ヨーキーのおしげちゃん&シンセイ君

おしげちゃん、14歳だそうです
とっても若く見えますね
お利口さんで癒されましたァ(*^^*)

シンセイ君も可愛くなりましたぁ
二人ともとっても可愛かったです(^з^)-☆

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

6.17 トリミング~d(^_^o)

今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれたのでご紹介しますね~

トイプードルのジュンくん

体はスッキリ
足先はポンポンでお洒落~

コーギーのサクラちゃん

全身スッキリサマーカット


お尻尾がとっても可愛いです(*^_^*)

ポメラニアンのコジローくん&レオンくんミックス犬のハランくん



シャンプーしてサラサラ~
フワフワモコモコで皆可愛いです(*^^*)

チワワのソラくん

笑顔がとってもキュートですよね

ダックスのココアくん

綺麗になりましたァ~
帽子リボンがとっても似合ってますね

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NEWフェイスo(^▽^)o

新しく来たワンちゃん達をご紹介しますねッ\(^o^)/

トイプードルちゃん
毛色はレッドです☆

おめめがまん丸でとっても可愛いです~(#^.^#)

チワワちゃん
毛色はトライです☆

牛サンみたいな模様がとっても可愛いですよ~

ぜひ!会いに来てくださーい♪───O(≧∇≦)O────♪

6.16 トリミング~d(^_^o)

こんにちは(*^^*)
雨女な*mikanmama*です
私の休みの日は絶対雨なんですよ~
まぁ梅雨だからしょうがないですよね

さぁ!!
今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれたのでご紹介しますね~(^з^)-

パグのきなこちゃん&どんぐりちゃん



二人とも可愛いくって癒されます~

トイプードルのクッキーくん

シャンプーしてフワフワになりましたね~
ぬいぐるみみたいでとっても可愛いですよねッ

トイプードルのレオくん

フワフワモコモコになりました
長いお耳もとってもキュートですよね

ミックス犬のダイくん

サマーカットしてさっぱりしましたね

ミックス犬のカイくん

カイくんもサマーカットしましたぁ(*^^*)
笑顔がとっても可愛いです~

ミニチュアダックスのラブちゃん

帽子リボンで可愛く変身~ッ(#^.^#)

新規のお客様
カニヘンダックスのホットちゃん

怖がりサンなホットちゃんですが、最後まで頑張ってくれましたよん
小さくて可愛いかったです~

今日もたくさんのワンちゃん達に癒されましたァ(*^◯^*)
またのご来店お待ちしております(^з^)-

6/15 トリミング~(^O^)/

梅雨シーズンに入って雨や曇りでジメジメしますね~
地元ではホタルが綺麗に光ってましたぁ(*^◯^*)
家のアジサイも咲いてました
元気よく昨日のトリミング~

ダックスのジョニーくん



サマーカットしてさっぱり綺麗になりましたぁ

ダックスのフクくん



泥パックして部分カットしてスッキリしました

mixのリクくん



短くカットしてさっぱり綺麗に
長い耳もサラサラです

ご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております(^з^)-☆

6.14 トリミング~(#^.^#)

今日は晴れてて、とても暑いですね~!(◎_◎;)
汗が止まりません

トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介しますね(*^◯^*)

新規のお客様
トイプードルのレオくん

足先ポンポンにカットしましたぁ
すごく似合ってますねッ
レオくん、とってもお利口さんで可愛かったです~(*^_^*)


お店のプードルをカットしましたぁ

お店ではヴィトンって呼んでます
プチアフロ気味にカットしてます
オテオカワリお座りも出来ますよ~
とってもお利口さんで可愛いヴィトンに会いに来てくださいね~(^з^)-

またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トリミング~d(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますねッ(#^.^#)

フレンチブルドッグのゆうたろう君

ホテルに来てくれていたゆうたろう君
キレイになって帰りました(*^◯^*)

柴犬のチビちゃん

シャンプー嫌いなチビちゃん
最後まで頑張ってくれましたッ

マルチーズのユメちゃん

ぬいぐるみみたいに可愛いですよね~(*^^*)

ポメラニアンのモカちゃん

シャンプーしてサラサラになりましたッ\(^o^)/


トイプードルのナナちゃん

今日は夏使用にスッキリカットしましたぁo(^▽^)o
可愛いです~

たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NEWフェイス(*^^*)

新しく来たワンちゃんとネコちゃんをご紹介しますねッ(*^◯^*)

ミニチュアダックスくん
2012.4.28生まれの男の子★
毛色:ゴールド

可愛いですよね~(#^.^#)

スコティッシュフォールド
2012.4.14生まれの男の子★
毛色:レッド&ホワイト

まん丸いおめめとお顔がとても可愛いです(*^^*)

ぜひぜひこの子達に会いに来てくださいねッ(^з^)-

6.10 トリミング~d(^_^o)

今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれたのでご紹介しますねッ(#^.^#)

トイプードルのモカくん

今日はいつもより短めにカットしましたッ
お耳は伸ばし中です(*^^*)

パピヨンのシェリーちゃん

シャンプーして綺麗になりました
お利口さんでとても可愛かったです(*^_^*)

ペキニーズのペコくん&ポコくん

今日はライオンカットしてカッコよくなったね
泥パックもして綺麗になりましたぁ


ポコくんは全体的にスッキリカットしましたよん
可愛くなりましたぁ\(^o^)/


本日もたくさんのご来店ありがとうございました
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6.9 今日のトリミング~d(^_^o)

今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれたのでご紹介しますねッ(^з^)-

A.コッカーのレオさん

横顔も可愛いレオさん
癒されますね~(*^_^*)

トイプードルのモコちゃん

とても小さくて可愛らしかったです
最後までお利口さんでしたよんッ

シーズーのチョコちゃん

まだ4ヶ月のチョコちゃん
とても人懐っこくて可愛かったです~

ダックスのララちゃん

シャンプーしてサラサラになりましたッ

mix犬のサクラちゃん

怖がりサンなサクラちゃんですが、最後まで頑張ってくれました

新規のお客様
チワワのショコラちゃん

KawataPet出身のショコラちゃん
今日はサッパリ短めにカットしましたぁo(^▽^)o
大人しくてとても可愛かったです~

今日もたくさん癒されましたァ
またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR
