かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミングd(^_^o)

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますね(*^◯^*)

シュナウザーのナルトくん

とってもお利口さんで可愛いです


トイプードルのリボンちゃん

足元のフワフワが可愛いです

シーズーの風花ちゃん

長いお耳が可愛いです

たくさんのご来店ありがとうございました
またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 18:43 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス(*^◯^*)

新しく来たワンちゃんとネコちゃんをご紹介しますねッ\(^o^)/

パグくん
2012年4月16日生まれの男の子★
毛色:ブラック

ブサ可愛いですッ


アメリカンショートヘアー
2012年4月17日生まれの男の子と女の子ですd(^_^o)
毛色:シルバータビー



可愛いですよ~(*^◯^*)

ぜひこの子達に会いに来てくださいね~o(^▽^)o

| わんちゃん情報 | 18:20 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたよッ(*^◯^*)

パグちゃんズの新しい家族が決まりましたよん(*^_^*)





| 幸せ便り | 18:05 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5.28 トリミングd(^_^o)

今日来てくれたワンちゃん達をご紹介しますねッ(*^_^*)

トイプードルのアトムくん

今日はお耳を少し短めにカットしましたよん
リボンが似合ってますね

ミックス犬のもっくん

カットしてスッキリしましたッ(*^◯^*)
可愛いですよねッ

今日もワンちゃん達に癒されましたァ(*^^*)
またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 17:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5.27 トリミング~d(^_^o)

今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれたのでご紹介しますねッ\(^o^)/

M.ダックスのハチくん&ランちゃん

サマーカットしましたッ
二匹とも大人しくて可愛いです(*^^*)


チワワの豆太郎くん

今日もシャンプーして綺麗になりましたよん
いつもコマチ見てますッッ

チワワのピッコロくん

カットしてサッパリしましたぁ

トイプードルのトイちゃん

カットして可愛くなりましたッ(*^_^*)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 18:49 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5.26 トリミング(*^_^*)

今日も天気が悪いですね(/ _ ; )
最近、田んぼでカエルさんがケロケロ鳴きはじめてますね~!(◎_◎;)
梅雨始まっちゃうんですかねッ

さて!今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれたのでご紹介しますねッ\(^o^)/

M.ピンシャーのユズポンくん

シャンプー嫌いだけど、最後まで頑張ってくれましたよん


A.コッカーのレオくん

長いまつ毛がキュートですよね
大人しくて癒されます


チワワのくぅちゃん

全身スッキリカットしました
お利口さんで可愛いです(^з^)-☆

新規のお客様
チワワのベリーちゃん

照れ屋サンなベリーちゃん
カメラ目線頂けませんでした
でも、最後までとってもお利口さんでした

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 17:39 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたよ(*^o^*)

ちーちゃん&mixニャンコの新しい家族が決まりましたよd(^_^o)





>> Read More

| 幸せ便り | 16:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリミング(*^_^*)

トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介しますね

A.コッカーのこうた君

全身スッキリツルツルです
最後までとってもお利口さんでしたッ


チワワのマノロくん

ペロッと出た舌がたまらなく可愛いです

本日もありがとうございました!!
またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 17:31 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス(*^◯^*)

新しく来たワンちゃんとお店のワンちゃんをご紹介しますねッ(^з^)-

パグちゃん達

どちらの子も2012年4月16日生まれです(*^^*)

ブラックの女の子です(*^_^*)


フォーンの男の子です(*^_^*)
ムチムチで可愛いです

H23.10.13生の男の子パグです

人懐っこい性格で可愛いですよd(^_^o)
お顔のシワシワ感がたまりませんね


皆さん、ぜひ会いに来てくださいね~ッ\(^o^)/

| わんちゃん情報 | 16:49 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5/22.23 トリミング

こんにちわ
最近とても暑いですよね
UVケアしないとダメですねッ!(◎_◎;)

さて昨日と今日来てくれたワンちゃん達をご紹介しますねッ(*^◯^*)

A.コッカーのイチゴちゃん

全身スッキリカットしましたッ\(^o^)/
イチゴちゃん、いつも可愛いお洋服を着てるんですよ~

チワワのチョコちゃん

舌がペロッと出ててとってもキュートですよね

パグのユイちゃん

今日もシャンプーして綺麗になりましたッ(*^◯^*)
ドヤ顏がたまりませんね

シーズーのバロンくん

とてもおっとりした性格でいつも癒されます

シーズーのこももちゃん

赤いリボンがとてもよく似合ってますね

新規のお客様
KawataPet出身のこうしちゃん

とっても人懐っこくて可愛いです
トリミング後は嬉しそうにはしゃいでましたッ

今日もたくさんのワンちゃん達と触れ合えてよかったです(*^^*)
またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

>> Read More

| トリミング | 18:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたよd(^_^o)

ちーちゃんの新しい家族が決まりましたッ\(^o^)/



| 幸せ便り | 19:02 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5.21 トリミング

新規のお客様
シーズーとダックスのmix犬のコタツくん

ふんわりめにカットしましたぁ
お利口さんで可愛かったですよ

新規のお客様
ミニチュアダックスのコロンくん&マリンちゃん

サマーカットしましたよん
二人とも大人しくて可愛らしかったですッ(^з^)-

今日もたくさんのワンちゃん達に癒されましたッ(*^◯^*)
またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

| トリミング | 17:24 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヨーちゃんです(*^^*)

リクエストがあったのでお店のヨーちゃんをご紹介しますねッ(*^◯^*)

ヨークシャーテリアのヨーちゃんですd(^_^o)



H23.11.20生、スチールブルータンの男の子★
トップ伸ばし中です(*^_^*)

小さくて活発なヨーちゃんに会いに来てください

| わんちゃん情報 | 15:38 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりました(^з^)-☆

パピヨンのパピくんに家族が決まりました




| 幸せ便り | 15:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイスd(^_^o)

新しく来たワンちゃんとネコちゃんをご紹介しますねッ(^з^)-

トイプードルちゃん
2012年4月8日生まれの女の子♪♪
毛色:レッド

小ぶりでとっても可愛いですよ


にゃんこ
スコティッシュフォールド
2012年3月30日生まれの男の子★
毛色:ブラウンタビーホワイト

立ち耳です!
可愛いですねッ


とっても可愛いので、ぜひ会いに来て下さいね~ッ\(^o^)/

| わんちゃん情報 | 10:23 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5/20 トリミング

トイプードルのジュンくん

お耳と足元のフワフワ感がとっても可愛いですよねッ


mix犬のエルくん

今日はスッキリサマーカットにしましたよぉ
可愛いですねッ

チワワのムーくん

サマーカットしましたぁ
涼し気でイイですねッ
口元が笑ってるみたいで可愛いです

暑くなってきたので、サマーカットする子が多くなってきましたねッ

今日もたくさんのワンちゃん達に癒されましたッ(^з^)-☆
またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 09:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

愛情価格( ̄^ ̄)ゞ

こんにちはー(^з^)

今日はお店のワンちゃん達を紹介しますね


最初は、パピヨンのパピくん



H23 1.24生 トライカラーの男の子!
甘えんぼで人懐っこい性格です(*^_^*)



シーズーのしーちゃん




H23 8.20生 ホワイト&ゴールド
元気いっぱいでお調子者の男の子☆


トイプードルのヴィトンちゃん




H23 8.1生 ブラックの女の子♪
好奇心旺盛でお利口さんですd(^_^o)


mix犬のまる子ちゃん(*^◯^*)



H23 12.26生 ポメラニアンとトイプードルのmixです(*^^*)


M.シュナウザーのシュナっぺ



H23 7.12生 ソルト&ペッパー
まだまだ若いですが、おじいちゃんみたいなヒゲが特徴の女の子



まだまだたくさんのワンちゃんがいます!
ぜひお店まで遊びにきてください\(^o^)/

| わんちゃん情報 | 16:32 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス(^з^)-☆

新しく来たネコちゃんをご紹介しますねッ

チンチラちゃん
2012年3月11日生まれの女の子♪
毛色:シルバー


おめめが丸くてとても可愛いですよ

皆さん、ぜひ会いに来て下さいねッ(*^◯^*)

| ねこちゃん情報 | 16:40 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5/18.19 トリミング

トイプードルのクッキーくん

フワフワお耳をスッキリカットしましたぁ

トイプードルのナナちゃん

今日はピンクの可愛らしいお洋服でした
お洒落サンなナナちゃんですねッ

新規のお客様
トイプードルのメイちゃん
まだ4ヶ月です

カットして可愛くなりましたよッ(*^◯^*)

パピヨンのラッキーくん

スマイルいただきましたァ~

今日もワンちゃん達に癒されましたよんッd(^_^o)♪♪
またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 16:37 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたッ(^з^)-☆

アメショーちゃんとmixちゃんの新しい家族が決まりましたよんッ




幸せになってね*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

| 幸せ便り | 16:42 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5/16.17 トリミング(^з^)-☆

mix犬のシルビアちゃん

スッキリ可愛くなりましたッ


マルチーズのルーニーくん

丸いお顔が可愛いです


新規のお客様
パピヨンのハナちゃん

お利口さんで可愛かったですッ

パグのきなこちゃん&どんぐりちゃん



お揃いバンダナです
2人とも愛嬌があってとても可愛いですッ

トイプードルのカイくん

暖かくなってきたので、スッキリめにカットしました


今日もたくさんのワンちゃんに癒されましたよん(*^◯^*)
またのご来店お待ちしております

| トリミング | 11:14 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたッ(^з^)-☆

プーちゃんの新しい家族が決まりましたよんッ



幸せになってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 幸せ便り | 17:48 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス(^з^)-☆

新しく来たワンちゃんをご紹介しますねッ

チワワちゃん
2012年3月31日生まれの女の子♪
毛色:ホワイト&クリーム

たれ目な感じがとっても可愛いです


皆さん、ぜひこのワンちゃんに会いに来て下さいねッ\(^o^)/

| わんちゃん情報 | 17:35 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5.14 今日のトリミング(*^◯^*)

トイプードルのノンちゃん

ほんわかしていてとても可愛いです

ヨーキーのプーキーくん

お耳の飾り毛がキュートですよね

今日もたくさん癒されましたよん
またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 17:29 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5.13 今日のトリミングd(^_^o)

ミニチュアダックスのリッピーちゃん

カットしてスッキリ可愛くなりました

ミニチュアダックスのララちゃん

シャンプーして、サラサラ綺麗になりましたッ

ポメラニアンの空ちゃん

スッキリカットして可愛らしくなりましたァ(*^◯^*)
白くて、おめめが大きくてとても可愛いです~

トイプードルのすずらんちゃん

お耳と尻尾をピンクにカラーリング
モモたんと一緒にパシャリ


チワワのマギーちゃん

爪切りに来てくれましたッ
と~っても可愛いんですよ


今日もたくさん癒されましたよん(*^o^*)
またのご来店お待ちしております*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

| トリミング | 17:31 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新入りちゃん(^з^)-☆

新しく来たワンちゃん達をご紹介しますねッ

チワワん
2012年3月30日生まれの男の子★
毛色:トライ

おめめが大きくてとっても可愛いです


トイプードルちゃん
2012年4月1日生まれの女の子♪
毛色:レッド

とっても小さくて可愛いですよ

トイプードルくん
2012年3月31日生まれの男の子★
毛色:ホワイト

白くてモコモコしていて、とっても可愛いです(*^◯^*)


皆さん、ぜひこのワンちゃん達に会いに来て下さいねッo(^▽^)o

| わんちゃん情報 | 16:40 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5.12 今日のトリミング(*^◯^*)

A.コッカーのレオさん

長いまつ毛がとっても可愛いですね~

キャバリアとトイプードルのmixのペコちゃん

全身スッキリカットしました
とても大人しくて可愛いです

トイプードルのリッキーくん

スタイル良いですね~
白くて可愛かったです

今日もたくさん癒されましたァ
またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 12:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス(*^◯^*)

新しく来たネコちゃん達をご紹介しますねッ

ブリティッシュとラグドールのmixニャンの男の子と女の子





どちらも2012年3月15日生まれです


とっても可愛いので、ぜひ会いに来て下さいねッ\(^o^)/

| ねこちゃん情報 | 09:44 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5/10.11 トリミング\(^o^)/

トイプードルのベンツくん


スッキリカットしましたッ
丸いお耳がとっても可愛いですね


チワワのクルミちゃん


シャンプーして綺麗になりましたぁ

トイプードルのマロンくん



いつもフワフワですが、今日はスッキリめにカットしましたぁ
涼しそうで良いですね

新規さまのチワワのクッキーちゃん



5ヶ月でまだ小さいです。
可愛いかったです


トイプードルのナナちゃん



耳がフワフワで可愛いですね(*^◯^*)
だまし絵のバンダナがとってもよく似合ってますね

本日もたくさんのワンちゃん達に癒されましたo(^▽^)o
ご来店お待ちしております(^з^)-

| トリミング | 13:33 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたァ(*^◯^*)

mixのネコちゃんの新しい家族が決まりましたよん



幸せになってねッ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

| 幸せ便り | 17:45 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>