かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

☆NEWフェイス☆

新しく来たネコちゃんとワンちゃんをご紹介します(*^◯^*)

チンチラ
2012年3月12日生まれの女の子♪
毛色:シルバー

おめめがまん丸でとても可愛いですよ~(^з^)-

ビーグル
2012年3月18日生まれの男の子★
毛色:ホワイト&ブラックタン

可愛いですよ~

皆さんぜひ会いに来て下さいねッo(^▽^)o

| わんちゃん情報 | 10:50 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4.29/30のトリミング☆

チワワのクルミちゃん



サマーカットしましたぁ
すっきり可愛くなりました

トイプードルのクロさん

カットしてイケメーンくんになりましたッ


トイプードルのホルモンくん

お耳がフワフワで可愛いです(*^◯^*)

トイプードルのレオくん

眠そうですね
フワフワお耳がとても可愛いです

チワワのミントくん

サラサラなお耳の飾り毛が可愛いですよねッ


本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
ワンちゃん達に癒されましたよ~o(^▽^)o
またお待ちしております(^з^)-

| トリミング | 16:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4/28 今日のトリミング~♪

今日からGWですね~o(^▽^)o
皆さんどこ行くんですかッ?!
いいですね旅行~
韓国行きたいなァ~(*^◯^*)
韓国イイですよね~
東方神起カッコイイですよね~

さて
今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれましたよッ\(^o^)/

コッカーのレオさん

全身カットしてスッキリになりましたぁ

ポメラニアンのハルちゃん

スッキリ柴カットしましたぁ

新規のお客様
トイプードルのピノちゃん

とってもお利口さんでした
人懐こくて可愛いらしかったです

マルチーズのテンくん

スッキリカットして可愛くなりましたよ
長いお耳がキュートですよね

ダックスのチョコちゃん

シャンプーしてサラサラになりましたッ
大人しくて可愛いです

mix犬のミクちゃん&メグちゃん



メグちゃんは全身スッキリカットしましたぁ
二人とも人懐こくて可愛いかったですよ

今日もたくさんのワンちゃん達に癒されましたァ
ありがとうございました\(^o^)/

| トリミング | 17:41 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたァ\(^o^)/

シュナっぺの新しい家族が決まりましたよん


幸せになってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 幸せ便り | 17:45 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4.27 今日のトリミング(*^o^*)

トイプードルのペコちゃん

小さくてとっても可愛いんです

ダックスのレオくん

シャンプーしてサラサラになりましたぁ


※連絡無しのキャンセルは他のお客様のご迷惑にもなるので、変更やキャンセルの場合は必ずご連絡下さい

本日もご来店ありがとうございました\(^o^)/

| トリミング | 17:24 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4.26 今日のトリミング(*^o^*)

こんにちは
今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれましたよ~♪───O(≧∇≦)O────♪

新規のお客様
チワワ&ダックスのmix犬のギンちゃん

スッキリカットしましたぁ
小さくて可愛いらしかったです

プードルのモカくん

お耳伸ばし中です\(//∇//)\
今日はスッキリめにカットしましたぁ

M.シュナウザーのチャチャ丸くん&パピヨンのトロくん

二人とも大人しくて癒されましたァ

新規のお客様
コーギーの隼人くん

近ッ
今日が初めてのシャンプー
最後までと~ッてもお利口さんに頑張ってくれましたよッ

新規のお客様
チワワのモナカちゃん

怖がりサンなモナカちゃん
最後までお利口さんに頑張ってくれましたよん
おめめが大っきくて可愛いですよね

今日もたくさんのワンちゃん達に癒されましたァ(*^◯^*)
ありがとうございました

| トリミング | 14:25 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4.25のトリミング(*^o^*)

パグのユイちゃん

シャンプーして綺麗になりましたぁ

ポメラニアンの豆丸くん

サラふわになりましたよォ(*^o^*)

mix犬のグラくん☆

スッキリカットしましたよォ\(^o^)/

シーズーのこももちゃん♪♪

赤いリボンがとっても似合ってますね

たくさんのご来店ありがとうございました!\(^o^)/

| トリミング | 10:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4/24 今日のトリミング~\(^o^)/

新規さまのバロンくん



小ぶりで大人しくて可愛いかったです\(//∇//)\

シーズーのケイくん



サマーカットして小顔になりましたぁ

ポメラニアンのエルくん



お尻カットもしてすっきりになりましたぁ

ミニピンのゆずぽんくん



シャンプーして綺麗になりましたぁ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました
ワンちゃん達に癒されましたぁ(*^o^*)
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 16:57 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4/23 今日のトリミング~

常連さまのmixのろくちゃんななちゃんがトリミングに来てくれました\(^o^)/





二人で撮りましたぁ



ろくちゃんはお尻カットもしてさっぱりしました
ななちゃんもシャンプーしてフワフワに綺麗になりました

mixのもっくんがトリミングに来てくれました



サマーカットして顔もすっきりになりましたぁ

パピヨンのモカちゃんがトリミングに来てくれました(*^_^*)



カットもして揃えてリボンつけて可愛くなりましたぁ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 19:06 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4/22 今日のトリミング~

チワワの豆太郎くんがトリミングに来てくれました\(^o^)/



サマーカットしてスッキリしましたァ
お耳が可愛いですね~

トイプードルのジュンくんがトリミングに来てくれました\(^o^)/



真っ白に来てフワフワになりました\(^o^)/
足元が可愛いです\(//∇//)\

ダックスの健太郎くんがトリミングに来てくれました



短くカットしてスッキリしましたァ
おとなしくて可愛いです(*^_^*)

新規さまのトイプードルのアプリちゃんがトリミングに来てくれました



顔はピーナッツみたいにカットしました
とっても賢くて可愛いかったです(*^_^*)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 16:51 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス(*^o^*)

新入りちゃん達をご紹介します

トイプードルちゃん
2012年3月6日生まれの女の子♪
毛色:アプリコット

ぬいぐるみみたいで可愛いですよ

ミニチュアシュナウザー
2012年3月11日生まれの男の子★
毛色:ソルト&ペッパー

ムック~~

マルチーズ
2012年3月12日生まれの男の子★
毛色:ホワイト

白いクマさんみたいにキリっとしていて可愛いです


トイプードルちゃん
2012年3月12日生まれの女の子♪
毛色:レッド

小さくて可愛いですよ

みんなとっても可愛いので、皆さんぜひ見に来てくださいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
待ってます

| わんちゃん情報 | 18:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたぁ(#^.^#)

2匹のワンちゃん達の家族が決まりましたよぉ

ちーちゃん


キャバたん


幸せになってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 幸せ便り | 17:25 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4.21 今日のトリミング\(^o^)/

今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれましたよん

新規のお客様
まだ4ヶ月のゴン太くん
今日初めてのシャンプーです

緊張して固まっちゃってます

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ

プードルのナナちゃん

お洋服と同じ色のリボン付けましたぁ
ナナちゃん、毎日違うお洋服を着てるそうです
お洒落サンですね

マルチーズのルーニーくん

シャンプーして真っ白になりましたよ
ふんわりしていて可愛いですよね

新規のお客様
プードルのウータンくん

大人しくて癒されましたァ
ぬいぐるみみたいで可愛いです~

本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 12:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

昨日と今日のトリミング~\(^o^)/

昨日のトリミング~

チワワのルパンくんとジゲンくんがトリミングに来てくれましたァ





今日のトリミング~

柴犬のチビちゃんがシャンプーに来てくれましたッ



トイプードルのパトラーくんがトリミングに来てくれましたァ(#^.^#)



たくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
いっぱい癒されました
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 16:39 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

昨日と今日のトリミング~\(^o^)/

昨日のトリミング~\(^o^)/

mixのれんくん



短くカットしてすっきりになりました

今日のトリミング~

シーズーのコウくん



カットしてお顔がまん丸になりましたぁ

mダックスのごはんくん



赤いリボンがとっても似合って素敵ですね

トイプードルのアンちゃん



おとなしくて可愛いかったです(*^_^*)(*^_^*)♪
ベイビーフェイス~

トイプードルのベベくん



アンちゃんの相方さんのべべくん
とってもおとなしくて可愛いかったです(*^◯^*)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
ワンちゃん達に癒されました
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 17:40 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4.16 今日のトリミング

今日のトリミング~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブルドッグのブルくん



常連様のブルくんです
いつも癒されてます

トイプードルのコロくん



ホテル中のトリミングでした
とっても可愛かったです(*^_^*)♪

柴犬のコロくん



抜け毛がすっきり取れてサッパリしましたぁ

チワワのマリオくん



カットしてすっきりになりました\(^o^)/
おとなしくて可愛いです

ヨーキーのナナちゃん



短くカットして可愛いくなりました\(//∇//)\

本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしております(^з^)-☆

| トリミング | 15:58 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたッ(^з^)-☆

今日は昨日来たプードルちゃんの家族がさっそく決まりましたよォ



幸せになってねん

| 幸せ便り | 18:06 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4.15 今日のトリミングo(^▽^)o

マルチーズとヨーキーのmix犬プリンちゃん

カットしてサッパリキレイになりましたァ(#^.^#)

チワワのチータンくん

いつも可愛くて癒されます

可愛い~~

マルチーズのあーちゃん

お耳と尻尾がピンクで可愛いです

本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/

またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 14:12 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス(#^.^#)

新入りちゃん達を紹介いたします

トイプードルちゃん
2012年3月4日生まれの女の子♪
毛色はレッドです

小さめでとても可愛いですよ(*^o^*)

柴犬くん
2011年12月30日生まれの男の子
毛色は淡赤です★


マンチカン
2012年2月19日生まれの男の子★
毛色:レッドタビー&ホワイト

肉球がピンクでとっても可愛いです(*^_^*)

皆さんぜひ会いに来てくださいね~(*^o^*)

| わんちゃん情報 | 14:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4.14 今日のトリミング\(^o^)/

こんにちわ

コッカーのレオくん&プードルのハナちゃん



シャンプーしてフワッフワになりましたァ

ペキニーズのペコくん&ポコくん

今日はサッパリしましたァ

お耳と尻尾をカラーリングして可愛くなりましたよんッ

ダックスのドラゴンくん

シャンプーしてお尻カットして綺麗になりました\(^o^)/

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 16:36 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4.13 今日のトリミング(*^o^*)

こんにちわ
今日は13日の金曜日
ジェイソンの日ですねッ

トイプードルのラッキーくん



カットしてすっきりになりました\(//∇//)\

mixのチョコちゃん



チャイニーズクレステッドドックとトイプードルのmixの川田出身の子です(*^_^*)
体スッキリして綺麗になりました\(^o^)/

新規のお客様
トイプードルのハナちゃん

慣れないトリミングを最後まで頑張ってくれましたッ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 09:25 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4.12 今日のトリミング(*^o^*)

こんにちわ
今日はとても暖かいですね
でも、早くも桜は散っちゃってますね

昨日来てくれたリボンちゃん

お耳を少し短くカットして、足先ポンポンにしましたよん
可愛くなりました(#^.^#)



シーズーのサクラちゃん

お耳がとってもキュートですよね

柴犬のコテツくん

小ぶりでとっても可愛いです

新規のお客様
プードルのクルミちゃん

とっても大人しくてお利口さんでしたッ

新規のお客様
シュナウザーのレイくん

怖がりサンでしたが、最後まで頑張ってくれましたよ
おメメがクリクリで可愛かったです

本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 15:52 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新しいワンちゃん\(^o^)/

チワワちゃんがイオン店に来ました

2012.1.26生まれ
女の子
毛色:クリーム



見に来てくださいね\(^o^)/

| わんちゃん情報 | 09:39 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイス(*^o^*)

新しくチワワくんが来ましたァ

2012年2月28日生まれの男の子
毛色はクリームです☆


とっても可愛いので、ぜひ会いに来てくださいね

| わんちゃん情報 | 13:45 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたァ(#^.^#)

今日は2匹のワンちゃん達の新しい家族が決まりましたよん

チワワん


ミックス犬のパグピン


みんな幸せになってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 幸せ便り | 13:31 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

3.8 今日のトリミング\(^o^)/

こんにちわ
ポカポカ天気で気持ちが良いですね

今日来てくれたワンちゃん達を紹介します
プードルのリズちゃん

小さくて可愛いですッ
最後までお利口さんでした

プードルのクリくん

照れ屋さんなクリくん
お利口さんで可愛いかったです

本日もご来店ありがとうございました
またお待ちしております*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

| トリミング | 13:23 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4.7 今日のトリミングo(^▽^)o

今日もお天気が良いですね
皆さん、お花見しましたか?

さて!
今日も美容に来てくれたワンちゃん達を紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))

常連様のコジローくん&レオンくん&ハランくん




チワワのサクラちゃん



チワワのニコくん



ダックスのチョコピーちゃん



新規様のmixのモチちゃん



本日もご来店ありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 14:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4.6 今日のトリミング

今日のトリミング~

mixのモコちゃんとポコちゃん



短くカットして可愛くなりました


マルチーズのジェリーくん



真っ白でフワフワになりましたo(^▽^)o

本日もご来店ありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしております

| トリミング | 16:53 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4.5 今日のトリミング\(^o^)/

やっと桜も咲き始めましたねッ

今日来てくれたワンちゃん達を紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))
マルチーズのハチくん

とっても大人しくて可愛いです

チワワのシナモンくん

おメメがクリクリで可愛いですよね

ダックスのチョコくん

カットしてサッパリしましたよん

ダックスのロッソくん

シャンプーしてキレイになりましたァ

今日もたくさんのご来店ありがとうございました
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 18:12 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4.4 今日のトリミング(^з^)-☆

マルチーズのルーニーくん

サラフワになりましたよん


プードルのモモちゃん

サッパリしましたァ

ポメラニアンのモカちゃん


ヒマワリ柄のお洋服がとっても似合ってマス


ポメラニアンのハッピーくん



初めてのご来店です(*^_^*)
ちっちゃくて可愛かったです★

プードルのプリンちゃん


サッパリキレイになりましたよん

本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしております

| トリミング | 13:54 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>