

3.31 今日のトリミングo(^▽^)o

こんにちわ
ダイエット中なのに、早くも挫折しそうな*mikanmama*です
誰か私に喝を入れてください(/ _ ; )

さて!今日来てくれたワンちゃん達を紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))
キャバリアのマールちゃん

とても大人しくて癒されましたァ

コッカーのレオさん

黄昏れてます

mix犬のギンくん

サッパリキレイになりましたよん

ダックスのハウルちゃん

珍しいダップルです
可愛いですね

フレンチのゆうたろう君

可愛くて癒されましたァ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしております(^з^)-

新入りくん(#^.^#)

新入りのチワワくんをご紹介します

2012年1月2日生まれの男の子★
カラーはブラックタン&ホワイトです



とても人懐こくて可愛いですよッ
ぜひ見に来てくださいね\(^o^)/

3.30 今日のトリミング\(^o^)/

こんにちわ
今日もお天気が良いですね~
BANANAさんは晴れ女でしたね
エンジョイできたかな~o(^▽^)o

さて♪今日もトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します

新規のお客様
ダックスのバロンくん

とっても大人しくてお利口さんでした

プードルのクロくん

カットしてイケメンさんになりましたよ

プードルのきなこちゃん

足先ポンポンで可愛くなりましたよん

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
またお待ちしております

3.28日と29日のトリミング~o(^▽^)o

こんにちは
最近少しずつ暖かくなってきましたね
桜もそろそろ咲いてほしいですね
早くお花見がしたいです(#^.^#)

昨日と今日来てくれたワンちゃん達を紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))
柴犬のソラくん

お父さん犬みたいで可愛いですよね

マルチーズのリクくん

真っ白でとても可愛いです

トイプードルのゆずちゃん

とても人懐こくて可愛いです

ダックスのチェリーちゃん

お利口さんで可愛いかったです
もう一枚

このショット可愛いですよね

シーズーのケイくん

サッパリイケメンくんになりました

本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしております(^з^)-

新入りちゃん♪♪

チワワの新入りちゃんを紹介いたします

20012.2.1生まれの男の子★
毛色:ブラック&クリーム



見に来てくださいね\(^o^)/

3/27 今日のトリミング~~\(^o^)/

シュナウザーのシュナくん



まつ毛が長くてイケメンさんでした



トイプードルのハチくん



足先フワフワになりましたo(^▽^)o



本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしております

3.26 今日のトリミング\(^o^)/

プードルのマロンくん


プードルのチョピくんとピョリくん




今日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしております

新入りちゃんたち♪♪

mix犬 父がパグで母がM.ピンシャーです★
2012年2月11日生まれの女の子です(#^.^#)
血統書はナシです!




パピヨン
2012年2月12日生まれの男の子★
カラーはトライです(*^_^*)




トイプードル
2012年2月12日生まれの女の子♪
カラーはレッドです(#^.^#)



見に来てくださいね\(^o^)/

3.25 今日のトリミング~♪

プードルのジュンくん


チワワの豆太郎くん


ポメラニアンのこじろうくん



ポメラニアンのレオンくん



mixのハランくん



本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/

またお待ちしております☆☆

今日のトリミング~♪

チワワのこまめちゃん



プードルのクッキーくん



コッカーのシャロンちゃん



ポメラニアンのココアちゃん



シーズーのこももちゃん



ダックスのレオくん



本日もたくさんのご来店ありがとうございました
またお待ちしております\(^o^)/

家族が決まりました♪♪

マルチーズの飼い主様が決まりました(^з^)-☆



ダックスの飼い主様が決まりました



幸せになってね

昨日と今日のトリミング~♪♪

プードルのモカちゃんがトリミングに来てくれましたo(^▽^)o



プードルのリリーちゃんがトリミングに来てくれました



パグのきなこちゃんとどんぐりちゃんがトリミングに来てくれました





ダックスのエゼルくんとヒギアちゃん






たくさんのご来店ありがとうございました!♪
またお待ちしております(^з^)-☆

3.21 今日のトリミング(#^.^#)

ミックス犬のエルフちゃん

笑顔が可愛いです

マルチーズのチロくん


マロンくん

二人ともスッキリ綺麗になりましたo(^▽^)o

たくさんのご来店ありがとうございました!
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3/20 今日のトリミング~☆

チワワのプリンちゃん



プードルのナナちゃん



プードルのレオさん



柴犬のこてつくん



チワワのマリィちゃん



本日もたくさんのご来店ありがとうございました!♪
またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NEWフェイスo(^▽^)oにゃんにゃん

ノルウェージャンフォレストキャットの女の子♪♪
2012年2月5日生まれで、色はブルー&ホワイトです(*^_^*)


そして、こっちは男の子です★
2012年2月5日生まれで、色はブルー&ホワイトです(#^.^#)


ぜひ!見に来てくださいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3.18と19 今日のトリミング~\(^o^)/

チワワのルリちゃんです(*^o^*)


プードルのタロウくん

可愛くなりました\(//∇//)\

常連様のブルドッグのブルくん



シャンプーしてスッキリしました

mixのもっくん



カットして短く綺麗になりましたo(^▽^)o

ヨークシャテリアのちびくん



トイプードルのしんちゃん



カットしてスッキリ綺麗になりましたo(^▽^)o

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
またお待ちしております(^з^)-☆

3/16 今日のトリミング~

パピヨンのミントちゃんがトリミングに来てくれましたo(^▽^)o



毛を揃えて可愛くなりました\(^o^)/


ダックスのリリーちゃんがトリミングに来てくれましたo(^▽^)o



シャンプーして綺麗になりました(*^o^*)


シェルティーのみくちゃんがトリミングに来てくれましたo(^▽^)o



カットもしてフワフワになりました\(//∇//)\


本日もたくさんのご来店ありがとうございました
またお待ちしております♪

3.15 今日のトリミング~♪

今日のトリミング~o(^▽^)o

チワワのパリスちゃん

スッキリカットして可愛くなりました\(//∇//)\

プードルのトイちゃん

可愛くなりましたo(^▽^)o

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
またお待ちしております

3/13 今日のトリミング~

常連様のダックス ドラゴンくんがトリミングに来てくれました



シャンプーしてスッキリしました
いつもありがとうございます

チワワのきなこちゃんがトリミングに来てくれましたo(^▽^)o



カットもして可愛くなりました\(//∇//)\

本日もご来店ありがとうございました
またお待ちしております♪

NEWフェイス~

可愛いワンちゃん達を紹介します

シーズーのしーちゃん
2012年2月2日生まれの男の子★
色はブラック&ホワイトです


マルチーズのまるちゃん
2011年11月19日生まれの女の子♪♪
色はホワイトで、父がJKCチャンピオンです★


プードルくん
2012年2月1日生まれの男の子★
色はレッドです


プードルのブラックぷーくん
2012年2月1日生まれの男の子★
色はブラックです


プードルのアプリちゃん
2012年1月28日生まれの女の子♪
色はアプリコットです


チワワのちーちゃん
2012年1月10日生まれの女の子♪
色はブラックタン&ホワイトです


ワンちゃん達に会いに来てね

3.12 今日のトリミング(^з^)-☆

ミックス犬のナナちゃん

小さくて可愛いです(*^_^*)

トイプードルの翔くん

サッパリキレイになりました

チワワのノンくん

とってもお利口さんで可愛いかったです

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

またお待ちしております(^з^)-

3/11 今日のトリミング~

ポメラニアンのこじろうくん



ポメラニアンのレオンくん



MIXのハランくん



チワワのチータンくん



MIXのムーちゃん



チワワのチコちゃん



柴犬のリンくん



本日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております♪

3/9 今日のトリミング~

チワワのくるみちゃん



とっても大人しくて可愛いかったです(*^_^*)

本日もご来店ありがとうございました
またお待ちしております♪

週末にイオン店の可愛いワンちゃんネコちゃんに癒されに来てくださいね

3.8 今日のトリミング(#^.^#)

プードルのカイくん

とっても元気で可愛いかったです

シーズーのアロンくん

とっても大人しくて可愛いです(*^_^*)
最後まで頑張ってくれました

ポメラニアンのエルくん

フワフワで可愛くなりましたo(^▽^)o

今日もたくさんのご来店ありがとうございました(^з^)-☆

*mikanmama*とそらっくま

NEWフェイス♪♪

可愛いワンちゃんネコちゃんがイオン店にやってきました

mix(トイプードルとヨーキー)
2012年1月25日生まれの男の子★
父がトイプードルで、母がヨークシャテリアのミックス犬です(*^_^*)
血統書はナシです!


Mシュナウザー
2011年7月12日生まれの女の子♪
色はソルト&ペッパーです




ロシアンブルー
2012年1月15日生まれの男の子★
色はブルーです


是非見に来てくださいね
ご来店お待ちしております♪

3.7 今日のトリミング\(^o^)/

今日のトリミング~

ダックスのヒマワリちゃんとクールさん




ボーダーコリーのノアちゃん


ダックスのララちゃん


今日もたくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

※キャンセル・変更がある場合は早めにお電話お願いします

読んだら拍手お願いします

3/6 今日のトリミング~

トイプードルのマイちゃん



トイプードルのノンちゃん



トイプードルのナナちゃん



本日もご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております♪

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR
