

2.29 今日のトリミング☆

今日は4年ぶりの29日ですね~(^з^)-☆

今日のワンちゃん達~

プードルのリボンちゃん


キャバリアのリンちゃん

フレンチのソラくん


今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれましたァ(#^.^#)
またのご来店お待ちしております~

今日のトリミング~♪

プードルのライムくん



すっきりカットして男前になりましたo(^▽^)o

mixのランちゃん



短くカットしてすっきり可愛くなりました

本日もご来店ありがとうございました(^з^)-☆
またお待ちしております

トリマースタッフ~☆BANANA☆

2.27 今日のトリミング♪♪

今日のトリミング~

ポメラニアンのユウくん


チワワのミントくん&はなちゃん


mix犬のチョコちゃん


スタッフ犬のソラくん(^з^)-☆

可愛いでしょ

たくさんのご来店ありがとうございました(*^_^*)
またのご来店お待ちしております~

*mikanmama*

2.26 今日のトリミング♪♪

mixのテリーくん



ポメラニアンのこじろうくん


ポメラニアンのレオンくん



新規様のmixのエルくん



チワワのまめまるくん



本日もありがとうございましたo(^▽^)o
またご来店お待ちしております♪

☆BANANA☆と*mikanmama*とそらっくま

2.25 今日のトリミング♪♪

チワワのベルちゃんがトリミングに来てくれましたo(^▽^)o



おとなしくて可愛いかったです♪

ダックスのつばさくんがトリミングに来てくれました



すっきりカットしてかっこよくなりました

プードルのココアくんがトリミングに来てくれましたo(^▽^)o



短くカットしてすっきりしました


コーギーのモモちゃん

シャンプーしてすっきりしましたァ(^з^)-☆

シーズーのこももちゃん

可愛くなりましたぁ

パピヨンのラッキーくん

シャンプーしてかっこよくなりました

本日もご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
またお待ちしております♪

☆BANANA☆と*mikanmama*とそらっくま

2.24 今日のトリミング~♪♪

柴犬のチビちゃんがトリミングに来てくれました



シャンプーしてスッキリしました

新規のお客様~パピヨンのピースくんがトリミングに来てくれました



シャンプーとお尻カットして可愛くなりました

ダックスのエビ太くんがトリミングに来てくれました



シャンプーして綺麗になりましたo(^▽^)o

新規様のシーズー エポナくんがトリミングに来てくれました



とってもおとなしくて可愛いかったです(*^_^*)

本日もご来店ありがとうございました
またお待ちしております♪

トリマースタッフ~~
☆BANANA☆と*mikanmama*とそらっくま

2.23 トリミング

昨日のトリミング~

常連のお客様です
トイプードルのチョコくんがトリミングに来てくれましたよん

フワフワお耳がとってもキュートですよね

チワワのプーチンくんです

全身カットしてスッキリイケメンさんになりましたァ

スタッフ犬のロコくんです~

可愛くなりましたぁ

またのご来店お待ちしております~

*mikanmama*

2.22 もずくchan しずくchan

こんばんは~o(^▽^)o
今日はにゃんにゃんの日~
新規様のプードルちゃんがトリミングに来てくれました



もずくちゃんです♪
怖がりさんですがとっても大人しくて可愛いかったです



しずくちゃんです♪
足フワフワで可愛いです(*^_^*)
最後まで大人しくてお利口さんでした

本日はありがとうございました
またのご来店お待ちしております♪

トリマースタッフ~~
☆BANANA☆と*mikanmama*

2.22 ゆいchan♪*

おはようございます\(^o^)/
今日の新居浜イオンのお天気は雨ポツリで曇っています。
パグのゆいちゃんがトリミングに来てくれました



とっても可愛いくて癒されました



またのご来店お待ちしております♪

トリマースタッフ~~
☆BANANA☆

2.21 ノアちゃん

今日はT.プードルのノアちゃんがトリミングに来てくれましたo(^▽^)o

体はスッキリで足や顔はふわふわに仕上げました



最後までお利口さんなノアちゃんでした

また来てくださいね~\(^o^)/

祝★1000アクセス達成!!

DSC06898g-20120222-20120220.jpg

おかげさまで、KawataPetイオンモール新居浜店の
インフォメーションブログは開設からわずかで、
1000アクセス達成しました!!

ご訪問して頂いたみなさん、ありがとうございます♪

これからもスタッフ一丸となって頑張ってアップしますので、
応援の拍手(記事の下にあります)をポチッとお願いします。

2.19 ジュンくん☆

常連様のジュンくんがトリミングに来てくれましたよん




お利口さんで可愛いかったですo(^▽^)o
ジュンくんまた来てね~

2.20 今日のトリミング

今日のトリミング~~
プードルのアトムくんがトリミングに来てくれましたよん

足先ポンポンで可愛くなりましたぁ

チワワのマノロくん

カットしてスッキリしましたァ
ペコちゃんみたいで可愛いですよね癒されましたぁ(#^.^#)

新規のお客様のポメラニアン チャチャちゃんがトリミングに来てくれました



ライオンカットしました



おとなしくて可愛いチャチャちゃんでした

常連さまのパグのきなこちゃんとどんぐりちゃん
シャンプーに来てくれました





またのご来店お待ちしております♪

トリマースタッフ~~☆BANANA☆と*mikanmama*でしたo(^▽^)o

2.19 フータくん

またまたトリミング~~

ダックスのフータくんがシャンプーカットに来てくれました



バンダナつけてかっこよくなりましたo(^▽^)o
またのご来店お待ちしております♪

トリマースタッフ~~
☆BANANA☆

2.19 ミリちゃん♪

ダックスのミリちゃんがシャンプーに来てくれました
お尻カットもしてスッキリ可愛いくなりました



おとなしくて可愛いです(*^_^*)
またのご来店お待ちしております♪

トリマースタッフ~~
☆BANANA☆

2.19 くるみchan♪

トリマースタッフ~の☆BANANA☆です\(^o^)/
今日のトリミング~いってみましょう

チワワのくるみちゃんがシャンプーコースとお尻カットに来てくれました



シャンプーしてスッキリしました



またお待ちしております♪

NEWフェイス♪♪

こんにちは~(^O^)

朝外に出たら雪が積もって山も雪化粧していました
今は晴れて気持ちがいい天気になりましたo(^▽^)o

昨日イオン店に来たワンちゃんネコちゃんを紹介します



フレンチの男の子



キャバリアの女の子



マンチカンの男の子

NEWフェイスのワンちゃんネコちゃん達に会いに来てくださいね
ご来店お待ちしております♪

2.18 ベルちゃん☆

チワワのベルちゃんがトリミングに来てくれました



シャンプーしてキレイになりました



おとなしくて可愛いかったです(*^_^*)
またご来店お待ちしております♪

2.18 レオさん♪

新居浜イオンにも雪が少し降りましたね
今日のトリミング~

アメリカンコッカーのレオくんがトリミングに来てくれました



シャンプーしてサラサラになりました



まつげ長くて男前です(*^_^*)
またご来店お待ちしております♪

2.18 キティちゃん

こんにちは(^O^)

今日はお昼からチワワのキティちゃんがトリミングに来てくれました

おとなしくてお利口さんなキティちゃん



シャンプーしてキレイになりました

また来てくださいね(^з^)-☆

そらっくま

しーちゃん☆

昨日シーズーのしーちゃんが、シャンプーとカットしてもらってキレイになりましたよ



今日は外のゲージにいます

皆様のご来店お待ちしております♪

2.17 トリミング

こんにちワン

今日トリミングに来てくれた子達です

プードルのヒナタくん

Kawatapet出身です♪♪
今日はカラーリングもしましたァ
お洒落で可愛くなりましたね(*^o^*)

チワワとヨーキーのmixのレオ君

スッキリカットしてイケメンさんになりましたァ

またお待ちしております~

2.16 チョッチョくん★

今日のトリミング~
今日はプードルのちょっちょ君がトリミングに来てくれましたよん♪♪

スッキリ可愛くなりましたよ(*^_^*)

ちょっちょ君また来てね~(((o(*゚▽゚*)o)))

2.15 トリミング

今日のトリミング~
パピヨンのミルクくんがトリミングに来てくれましたよん♪♪

サラサラになりましたぁ

お昼からは、プードルのパトラくんがトリミングに来てくれましたよん♪♪

スッキリしましたぁ(*^_^*)

またお待ちしております♪\(//∇//)\

2.14 仔犬 チワワ

続きまして~
チワワの紹介です(*^_^*)



チワワ(ロングコート)
毛色:ホワイト&クリーム
性別:女の子
2011.11.14 生まれ
ワクチン2回目済み



ご来店お待ちしております

2.14 仔犬情報

今日はバレンタインデー

大切な人にチョコあげて気持ちを伝えてみましょう~
きっと伝わるはずです

昨日第二のゴルちゃんがやってきました



ゴールデンレトリーバー
毛色:ゴールド
性別:女の子
2011.12.23 生まれ
ワクチン1回目済み



おっとりした女の子です

イオン店まで是非見に来てくださいね

2.12 ちーたん(*^_^*)

ちーたん君がシャンプーに来てくれましたよん♪♪

シャンプーして男前になりました\(//∇//)\

可愛いすぎて癒されました

ちーたんまた来てね~

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR
