かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ノアールくん&クレオくん★

お昼からは、トイプードルのノアールくんとクレオくんがトリミングに来てくれましたよん

体はスッキリ!!頭はアフロちっくに仕上げましたo(^▽^)o

二人とも仲良しサンで可愛いかったです

また来てね~\(^o^)/

トリマースタッフ~♪☆BANANA☆と*mikanmama*

| トリミング | 18:22 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お嫁にいきました(#^.^#)

今日ちーちゃんがお嫁に行きましたぁ

旦那サンと仲良くしてね(#^.^#)

| 幸せ便り | 16:36 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1.31 コテツくん

こんにちは~
トリマー☆BANANA☆です♪
今日は晴れていていつもより暖かい気がします
明日から2月ですね~
また寒くなるみたいなので風邪引かないように気をつけましょう
では、今日の朝一トリミング~

柴犬のコテツくんがシャンプーに来てくれました\(^o^)



小さくておとなしくてとっても可愛いです



コテツくんまた来てね~

| トリミング | 12:09 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1.30 れもんちゃん

明日で1月も終わってしまいますね~
時間経つのは早いなぁ~
トリマー☆BANANA☆です♪
今日はビーグルのレモンちゃんがシャンプーに来てくれました



ビーグルでは小ぶりで小さくて可愛いです



最後までおとなしくてとってもお利口さんでしたo(^▽^)o

またのご来店お待ちしております

| トリミング | 16:08 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日はめでたい日です☆

こんにちわ(*^o^*)
今日は、スタッフ~Nサンとポメラニアンのゴマちゃんの誕生日です(^з^)-☆
ダブルめで鯛ですね(=´∀`)人(´∀`=)

そのNサンがケーキを買ってくれましたよッ
嬉しそうに食べてくれました

ゴマちゃん1歳おめでとうo(^▽^)o

皆さんも1歳ゴマちゃんに会いに来てね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| イベント | 17:39 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NEWフェイスたち♪♪

昨日イオン店にやってきた
ワンちゃんとネコちゃんを紹介いたします

フレンチブルちゃん



女の子です♪

マルチーズくん



男の子です♪

最後に~~
ネコちゃんたち



mixのネコちゃんです♪

是非イオン店まで可愛い可愛いワンちゃんネコちゃんたちに会いに来てくださいね

| わんちゃん情報 | 17:16 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ルパンくんとジゲンくん★

お昼からは、チワワのルパンくんとジゲンくんが来てくれましたよッ
ルパンくんはシャンプーしてサッパリキレイになりました
ジゲンくんもカットしてスッキリキレイになりました

2人ともとっても仲良しで、お利口さんでしたよん♪♪

また来てね~(((o(*゚▽゚*)o)))

| トリミング | 16:22 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1.28 プードルのナナちゃん♪

こんにちわ(*^o^*)
今日の朝一は、プードルのナナちゃんがトリミングに来てくれましたよん♪♪

シャンプーカットしてキレイになりました\(//∇//)\


ナナちゃんまた来てね~

| トリミング | 15:12 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1.28 こじろう☆れおん

こんにちわわん♪♪

若干鼻水垂れ子やけど元気な☆BANANA☆です

本日のトリミング~~

ポメラニアンのこじろうくん



ポメラニアンのレオンくん



シャンプーしてフワフワになりました(*^o^*)

またお待ちしております♪

| トリミング | 13:18 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1.27 エルくん★

お昼からは、KawataPet出身でポメラニアンのエルくんがシャンプーに来てくれましたよん♪♪

フワンフワンになりました\(//∇//)\
モコモコして可愛いですね

エルくんまた来てね~(((o(*゚▽゚*)o)))

| トリミング | 18:03 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1.27 マロンくん★

今日の朝一は、プードルのマロンくんがトリミングに来てくれましたよん♪♪



フワフワになりましたぁ
怖がりサンなマロンくんですが、最後まで頑張ってくれましたァd(^_^o)
マロンくんまた来てね~

| トリミング | 17:56 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1.27 ごんちゃん

こんにちは\(^o^)/
充電満タンな☆BANANA☆です

またまたシーズーのゴンタくんがトリミングに来てくれました



長いまつげがとっても可愛いです



最後までおとなしくてとってもお利口さんでしたo(^▽^)o

またお待ちしております♪♪

| トリミング | 17:08 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1/26 ちょこちゃん

こんにちは(*^o^*)

今日はお昼からチワワのちょこちゃんがシャンプーに来てくれました♪

ちっちゃくてかわいかったですd(^_^o)




ちょこちゃん、またきてねー☆

| トリミング | 14:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1.25 雪だよ~~☆

新居浜にもまた雪がチラチラ降りましたね

寒いので体調管理気をつけましょう

☆BANANA☆が留守中だった昨日
めでたいことがありました

パピヨンのパピのお誕生でした\(^o^)/
1歳おめでとう



特別にケーキを
パピコにプレゼント



お散歩もしちゃいました

ケーキ皆さんでわけわけして
美味しく食べました♪♪

パピ男おめでとさんでした(^з^)-☆

| イベント | 15:15 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1.24 シーズーのこももちゃん♪♪

お昼からは~、常連様でシーズーのこももちゃんがトリミングに来てくれましたよん♪♪


体はスッキリめで、顔はアーモンドちっくに仕上げましたァ

とってもお利口さんでしたッ
こももちゃんまた来てね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 18:50 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1/24 パグのユイちゃん♪♪

こんにちは☆トリマーの*mikanmama*です(^з^)-☆
今日の朝、雪が降っていましたね
最近また寒くなってきたので、皆さん風邪引かない様に気をつけてくださいね(/ _ ; )

さて!今日の朝一は、パグのユイちゃんがシャンプーに来てくれましたよん♪♪

シャンプーしてスッキリ綺麗になりました☆
ピンクのバンダナがとっても似合ってますよね~(*^o^*)

スマイル頂きましたッ

ユイちゃん、また来てね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 18:42 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1/23 マルチーズのリク君★

こんにちは☆トリマーの*mikanmama*です

今日は常連様のマルチーズ、リク君がトリミングに来てくれましたよん♪♪

全体的にスッキリ仕上げましたァ
最後までとってもお利口さんでしたよ~d(^_^o)

カメラ目線で笑ってくれましたァ
可愛いですね\(//∇//)\

リク君また来てね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 15:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1.23 今日のゴルちゃん

久しぶりに今日のゴルちゃん
更新いたします

遊んでもらいました(*^o^*)



とってもやんちゃです



ボール大好きですd(^_^o)

今更ですがゴルちゃんのプロフィール

2011.8.22生まれ 女の子
毛色:ゴールド
ワクチン3回目済みです♪

手足おっきくて可愛い~
ゴルちゃんに会いに来てね♪♭

| わんちゃん情報 | 12:47 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1.23 ブルくん

みなさま、こんにちは
トリマーの☆BANANA☆です♪

今日の朝一トリミング~~

ブルドッグのブルくんです



シャンプーに来てくれました
いつもありがとうございます

最後に可愛い甘えたなブルくん
ど~~~ん



またお待ちしております♪

| トリミング | 11:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家族が決まりましたァ!!

3匹のワンちゃん、ネコちゃんの新しい家族が決まりましたよぉ
マンチ

プーちゃん

メイちゃん

です(=´∀`)人(´∀`=)

みんな幸せになってね

| 幸せ便り | 18:24 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1.22 プードルのあぽろkun★

お昼からは〜、新規のお客様
トイプードルのアポロくんがトリミングに来てくれましたよォ(*^o^*)

寒いので、全体的にそろえる程度で頭はアフロヘアーにしてみましたぁ
とっても可愛いですねッ\(//∇//)\

最後までお利口さんでしたよ〜

アポロくんまた来てね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*mikanmama*

| トリミング | 18:14 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1.22 ペコちゃん

仔犬の歯がスニーカーの裏にくっついてました
靴だけに~(笑)
トリマーの☆BANANA☆です

トリミングに来てくれたヨーキーのペコちゃんを紹介いたします



スッキリ短く体はカットで耳の毛は長めに残しました

サラサラな耳の毛が可愛いです

最後までおとなしくてとってもお利口さんでした\(^o^)/

またのご来店お待ちしております♪♪

| トリミング | 15:26 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1/22 プードルのジュンくん★

こんにちは☆トリマーの*mikanmama*です
今日はニャンニャンDayですね

今日の朝一トリミングは、常連様のジュンくんですッ(*^◯^*)

カットはいつも通り、足先ポンポンカットです
とっても似合っていますねd(^_^o)

今日はお洒落にネックレスを付けてみましたよん\(//∇//)\

またのご来店お待ちしております~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| トリミング | 14:31 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1.21 プードルのホルモンkun★

お昼からは~、トイプードルのホルモン君がトリミングに来てくれましたよん♪♪

耳付を少し高めにカットしています(*^o^*)
女の子みたいで可愛いですよね~♪
怖がりサンでしたが、最後までお利口さんに頑張ってくれましたよォ

ホルモン君また来てね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*mikanmama*

| トリミング | 17:52 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1/21 レオさん&ハナちゃん

こんにちは☆
今日の朝一トリミングは、常連様のレオさんとハナちゃんが来てくれましたよん♪♪

2人ともシャンプーと顔カットしてキレイになりました\(//∇//)\

またのご来店お待ちしております~

☆BANANA☆と*mikanmama*

| トリミング | 17:42 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1/21 ラブちゃんココアくん

こんにちは(^o^)

今日はお昼からダックスのラブちゃんとココアくんが来てくれました

シャンプーしてふわになりました

とってもおりこうさんで2匹ともカワイイです♪♪



かえるさんのおそろいのバンダナで仲良しさんアピールです(^з^)-☆

また来てくださいね!

そらっくま

| トリミング | 15:54 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1.20 仔犬情報

昨日イオンにやってきました

キャバリアの仔犬たちを紹介いたします



2011年12月12日生まれ(^-^)/
毛色:ブレンハイム
出生地:愛媛
ワクチン1回目済み

女の子と男の子が一匹ずついます



やんちゃな女の子です♪



おっとりな男の子です♪

可愛いキャバちゃん達を是非イオン店に見に来てくださいねo(^▽^)o
お待ちしております☆

| わんちゃん情報 | 16:05 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1.19 プードルのくり君★

お昼からは、新規のお客様~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トイプードルのくり君がトリミングに来てくれましたよォ

体はスッキリ足はフワフワめにカットしましたッ(^з^)-☆
クリ君と~っても大人しくてお利口さんでしたよ

可愛くて癒されましたァ
また来てね~(((o(*゚▽゚*)o)))

*mikanmama*

| トリミング | 19:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1/19 プードルのリボンちゃん♪♪

3日間温泉旅行を満喫してきた*mikanmama*です(^з^)-☆
黒川温泉すごく良かったですよ~皆さんもぜひ行ってみてください♪♪

さて!!お休み明けの最初のトリミングはトイプードルのリボンちゃんです

とっても怖がりサンなリボンちゃんですが、トリミングにも大分慣れてくれたみたいで良かったですd(^_^o)

お耳がサラサラフワフワで可愛いですよね~
リボンちゃんまた来てね~(((o(*゚▽゚*)o)))

| トリミング | 19:06 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

かわた各店舗の仔犬・仔猫情報

1月14日のかわたペット本店のHPによる
仔犬や仔猫の最新のご紹介です(#^.^#)

下記のURLにアクセスして下さい。
http://www.kawata-pet.co.jp/inunekojyouhou.html



トイプードルをはじめ
いろんな仔犬・仔猫がどんどん来店!!

お気に入りの仔犬・仔猫がいましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

かわたペット・本店
0897-32-5209

かわたペット・イオンモール新居浜店
0897-65-3780

| 本店入荷情報 | 01:35 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>