

家族が決まりましたぁ♪♪

今日は2匹のワンちゃんの家族が決まりましたよ
プードル(RED)と

シュナっぺです♪♪


2人とも幸せになってね♪♪

12.31 リンちゃん♪♪

今日はマルチーズのリンちゃんがトリミングに来てくれました!!
お耳とシッポをピンクにカラーリングしましたよぉ

お耳は短くカットしました★クマさんみたいで可愛いですね

リンちゃんまた来てねッ(*^◯^*)


2012年も皆様にとって良い年でありますよ~に
トリマーstaff~☆BANANA☆

12/31 T.プードルのアンちゃん♪

こんにちは、トリマーのmikanmamaです♪
今日はプードルのアンちゃんがトリミングに来てくれましたよ♪
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ☆

フワフワにカットして可愛くなったよ(*^◯^*)

ぬいぐるみみたいで癒されますね♪
アンちゃん♪また来年もよろしくねッ!!

皆様!!2012年もよろしくお願い致します(^O^☆♪

12/31 T.プードルのサクラちゃん♪

こんにちは♪トリマーのmikanmamaです(*^◯^*)
今日で2011年も終わりですね!!皆さんやり残したことはないですか??

今日はプードルのサクラちゃんがトリミングに来てくれましたよ♪
体はスッキリめで、お耳は長めに残しましたァ(^-^)/

女の子らしくて可愛いですね(#^.^#)

サクラちゃんまた来年もよろしくねッ!!

12.30 ゆずちゃん♪♪

お昼ご飯を食べすぎてお腹が痛い☆BANANA☆です

今日はプードルのゆずちゃんがトリミングに来てくれました~
ゆずちゃんはとても人懐こくて可愛いんです(((o(*゚▽゚*)o)))

お洋服を着るのでスッキリめに仕上げましたぁ★

可愛いですね(#^.^#)

ゆずちゃんまた来てねッ

トリマーstaff~☆BANANA☆

12.30 クロsan

本日のトリミング~ゥ

トイプードルのクロさんです

体はフワフワめにカットしています♪♪モコモコして可愛いですね(#^.^#)

クロさん、また来年もよろしくね

12/30 ナナChan

こんにちは。

本日は常連さまのナナちゃんが来てくれました!!!

シャンプー&Cutできれいになりました

お正月リボンもつけて年越しの準備もバッチリですね!!



来年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

Mikanmama&そらっくま

12.30 ジェリーくん

今日はトリミング2回目のマルチーズのジェリーくんが来てくれました

すっきりカットして綺麗になりました(^O^)/
最後まで大人しくてお利口さんでした
またご来店お待ちしております♪♪


トリマーの☆BANANA☆でした

12/29 仔犬情報

今日、新しいわんちゃんが増えました♪

2011.10.23生まれのペキニーズの男の子です!!




色はフォーンです!!

フワフワの毛と鼻ペチャで大きなおめめがポイントです♪

ぜひお店に会いにきてください!!

お待ちしております。

12/29 大和Kun&撫子Chan

こんにちは♪

今日はシェルティの大和くんと撫子ちゃんが来てくれました♪

仲良しでお利口さんな2匹



シャンプーして毛もフワフワになりました

最後までおとなしくてとてもかわいかったです

また来てくださいね!!!

そらっくまでした

12/29 コジロー&レオン&ハラン君★

こんにちは!!トリマーのmikanmamaです
今日は常連のお客様ポメラニアンのコジロー君、レオン君、スピッツとポメラニアンのmix犬のハラン君が来てくれましたァハラン君はお店で売れた子で今日初めてのシャンプーでした~シロクマさんみたいで可愛かったです


みんなシャンプーして、フワフワで可愛くなりました
また来年もよろしくねッ(*^◯^*)

12.28 ゴンちゃん

今年も残すとこあと3日…
風邪も引かず元気な☆BANANA☆です

今日はお昼から常連さまのシーズーのゴンタくんがトリミングに来てくれました
お洋服を着せるので短めに体はスッキリで足フワフワでシッポも残しました。
綺麗になっていい香りになりました。




赤いリボンがお似合いでしょ❓



また来てくださいね

12/28 M.ダックスのエビ太くん★

こんにちは!!トリマーのmikanmamaです
今日はM.ダックスのエビ太くんが来てくれました‼


お耳を丸くカットして可愛くなりました

エビ太くんまた来てね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12/28 T.プードルのレオくん★

こんにちは♪♪トリマーのmikanmamaです
今日はT.プードルのレオくんがトリミングに来てくれました
レオくんはとてもお利口さんで、トリミング中も眠そうだったけど最後まで頑張ってくれている姿にすごく癒されましたぁ(#^.^#)

お耳がフワフワで可愛いですね
レオくんまた来てね~

12.27 ゴルちゃん

2回目の登場~ゴルちゃんです



昨日もオモチャで遊んでました(^O^)/



カメラ目線頂きました~~

今日もゴルちゃんは遊びます



みんな一緒に遊んであげてね

12.27 シュナ

某ドラマで大人気のシュナウザーを紹介します

2011年6月26日生まれのシャイボーイ♂です♪♪
毛色はソルト&ペッパー
ワクチンは2回接種済みです。



小さい赤ちゃんの頃より体つきもしっかりしてきて筋肉質です。
ワンちゃんルームやケージにいるので会いにきてくださいね

ご来店お待ちしてます

12.27 バセットハウンド

昨日来年の目標を決めた☆BANANA☆です
今日の朝いちトリミングは新規さまのバセットハウンドのハナちゃんです







シャンプーしてスッキリしてきれいになりました
中型犬で人懐こくてシッポを機嫌良く振ってました(^O^)/
大人しくて可愛かったです♪
手足ムチムチで可愛いすぎました

また来てくださいね♪

12/27ぷーちゃんず

こんにちは。

今日はプードルの仔犬ちゃんを紹介します

まずは、H23年10月28日生まれのREDのわんちゃんです



元気いっぱいの男の子

この子の兄弟が他の店舗にもいるので気になる方はスタッフに声をかけてください!!!!

ちなみに毛色はクリーム、アプリコットです♪♪

次はH23年12月31日生まれREDの女の子です



この子もよく遊ぶやんちゃガール

元気いっぱいのぷーちゃんず!!!!

ぜひお店に会いにきてくださいね♪♪

12/26 家族が決まりました♪

今日は、2匹のワンちゃんの家族が決まりました
ミックスちゃんと

ヨーちゃんです♪♪


幸せになってね

12.26 エルフちゃん♪♪

シーズーとダックスのmix犬のエルフちゃんがトリミングに来てくれました
お正月リボンがよく似合ってます
足がとってもフワフワで可愛いですね





また来てくださいね

トリマースタッフ~~
BANANA

12.26 マリオくん♪♪♪



チワワのマリオくんがシャンプーカットに来てくれました♪♪

いつも大人しくてお利口さんのマリオくん♪
おめめがクリクリでとてもキュートです!!!

ご来店ありがとうございました。
また来てくださいね♪♪

トリマーstaff〜♪
☆BANANA☆

12.26 ブルくん☆゛



常連さまのブルドッグのブルくんがシャンプーに来てくれました♪♪
とっても大人しくて可愛いです。
いつも太ももを触って〜ってゴロンってしてくれて癒されます♪♪
手足がムチムチで可愛いでしょ?!!
癒されます♪♪

ご来店ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!!!

トリマーstaff〜♪
☆BANANA☆

12/26 T.プードルのナナちゃん☆

こんにちは♪♪トリマーのmikanmamaです♪
今日は、トイプードルのナナちゃんが来てくれました!!
ナナちゃん、とっても大人しく最後まで頑張ってくれましたぁ
カメラを向けるとニコッと笑ってくれましたょ

可愛いですね~
ナナちゃんまた来てねッ

12.25 クリパ〜撮影会

iPadで更新初挑戦の☆BANANA☆です。
昨日は夕方くらいに雪が降りましたね!!
ホワイトクリスマスになりました?
お店では、スタッフのわんチャン達がいっぱい集まりました(^O^)/

サンタさん&トナカイくんの衣装を着て写真撮影会しました。





みんな可愛く写りました

12.25 ペコ☆&ポコ☆

今日は常連さんのペコ&ポコが来てくれました。

ペコちゃんは泥パック、ポコちゃんはカラーリングをしました!


ペコちゃんの泥パックの様子です


ポコちゃんのカラーの様子です

ペコちゃんもポコちゃんもカットしてオシャレに大変身




2匹ともかわいくなりました

また遊びに来てください


トリマーstaff BANANA&そらっくま

12/25 トイプードルのぎんたくん☆

こんにちは♪♪トリマーのmikanmamaです♪♪
今日は、トイプードルのギンちゃんが来てくれました
今日はパパさんの熱い要望でタテガミ付モヒカンにしてみました

黄色にカラーしてよりカッコ良くなりました

ギンちゃんまた来てね

12.25 トイプードルのジュンくん☆

こんにちは♪♪トリマーのmikanmamaです♪♪
今日のわんちゃんはトイプードルのジュンくんです♡
ジュンくんはとてもお利口さんで最後まで頑張ってくれました☆\(^o^)/☆
足先もポンポンにカットして可愛くなりました♡♡

また来てね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12/24 mix犬のマロンちゃん☆


こんにちは、トリマーのmikanmamaです★ 今日はクリスマスイヴですね♪ 今日のわんちゃんは初めてのお客様♪ ポメラニアンとチワワのmixのマロンちゃんが来てくれました!!マロンちゃんは最初から最後まで大人しくてすごく癒されました♪♪ シャンプーしてフワフワになってさらに可愛くなりましたァ♪♪ マロンちゃん、また遊びに来てね〜(*^o^*)

12.24 レオさんハナちゃん☆゛



常連さまのコッカーのレオさんと
プードルのハナちゃんが来てくれました♪

鏡餅のお正月リボンつけて
おめかしして綺麗になりました!!

ご来店ありがとうございました。
また来年よろしくお願いします♪

明日はChristmas♪♪
どんな過ごし方をしますか?
皆さまが幸せいっぱいに
なりますように願ってます。

トリマーstaff~♪
☆BANANA☆

お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR
