

newふぇいす




ちょうど桜が見頃なのに雨続きで残念😞
みなさんはお花見いきましたか???

わたしもわんちゃんたちを連れて
お花見行きたいです🌸😫🌸



さて、今日は新しくやってきた猫ちゃんの
ご紹介でございま~す\(^o^)/





ノルウェージャンフォレストキャット
H29年2月13日生まれの女の子です!
怖がりさんでいつもトイレの後ろに
隠れています(笑)
気になる方はスタッフにお声かけください!






今週のnewふぇいす‼︎




今日は新しくやってきたねこちゃんのご紹介です!



スコティッシュフォールドの女の子です💓
H29年1月16日生まれで、
カラーはブラウンタビーです!

しっかり垂れ耳で人懐こくて
すっごく可愛いですよ😍

この写真で見るよりも実際のほうが
何倍も可愛いのでぜひ会いに来てください💓





newふぇいす




お待ちかね!新しくねこちゃんがやってきましたので
ご紹介します\(^o^)/








ぱっと見はアメリカンショートヘアーっぽいですが実は
スコティッシュフォールドとアメリカンショートヘアの
mixなんです✨元気な男の子ですよ✨

そして誕生日はなんとH28年12月25日‼︎
クリスマスに生まれましたんです🎄🎅💝

口元のむにっとした感じがたまらなく可愛いです💓




ぜひ会いに来てください(*゚▽゚*)




.

今週のnewふぇいす




\\ 🎃👻 happy halloween 👻🎃 //



イオンモール新居浜店は仮装したスタッフや
お客さんたちですごく賑わってます(^O^)



当店のスタッフは仮装はしてませんが
可愛い新入りさんがやってきたおかげで
賑わってますよ✨✨✨笑





まずはロシアンブルーの女の子です💗
H28.8.27生まれで少し怖がりさん(笑)





こっちはエキゾチックの男の子です✨
鼻ぺちゃ顔が好きな人にはたまりません💗
好奇心旺盛で仕草が可愛すぎますよ!!!



ぜひお立ち寄りください\(^o^)/





newふぇいす




今週の新入りさんたちをご紹介(^O^)





アメショーの兄弟です💗
ちょっとビビりさんたけど
好奇心旺盛な男の子たちです👍





もうひとりは珍しくノルウェージャンです!
すごく人なつっこい女の子です💗




ぜひ会いに来てください\(^o^)/





お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR
