かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新入りさん




新入りさんの更新です!







トイプードル / ♂ / レッド
H29年2月23日生まれ。





マルチーズ / ♂ / ホワイト
H29年2月23日生まれ。





チワワ / ♂ / クリーム&ホワイト
H29年3月2日生まれ。





ゴールデンレトリーバー / ♂ / ゴールド
H29年3月4日生まれ。
珍しく大型犬がやってきたのもあり
すでに大人気です\(^o^)/





トイプードル / ♂ / クリーム
H29年3月10日生まれ。





他店への移動もありえるので
気になる方はお早めにお越しください💓





| わんちゃん情報 | 12:40 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

newふぇいすッ‼︎




遅くなりましたが、一週間ほど前に
やってきた新入りさんをご紹介~\(^o^)/





まずはトイプードルくん!
H29年1月26日生まれの男の子です(^^)
他の子より少し大きめです👍





お次はトイプードルの女の子です!
H29年2月9日生まれ
カラーはアプリコットです(^^)






カニヘンダックスフンドの女の子!
H29年1月28日生まれ
カラーはチョコ&クリーム
毛質が珍しいワイヤーヘアーです。




ご来店お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)





| わんちゃん情報 | 14:01 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今週のnewふぇいす




新しく2頭のわんちゃんたちがやってきました!





ロングコートのチワワくん!!!
H29年1月23日生まれの男の子
カラーはチョコレートタン&ホワイト
おっとりした雰囲気です( ^^ )







ミニチュアダックスフンドくん!!!
H29年1月30日生まれの男の子
カラーはクリアレッドです。
ちょっぴりシャイ( ^^ )





柴犬のこたろう君は土日はよく店内散歩してます👍






| わんちゃん情報 | 14:18 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今週のnewふぇいす



お待ちかね‼︎新入り情報です~👏
今週は3頭やってきました(*^^*)



まずはマルチーズちゃん💕



H29年1月3日生まれの女の子✨
お茶目な一面もありますが
撮影中は無抵抗(笑)
落ち着いてる女の子です(*^o^*)



お次は大人気のチワワくん✨



H29年1月11日生まれの男の子✨
カラーはブラックタン&ホワイトです‼︎
食欲旺盛な元気くんです😘



最後はヨークシャテリアくん✨



H29年1月12月生まれの男の子✨
カラーはスチールブルータンです‼︎
ちょっぴりシャイボーイです(笑)







スリーショットで締めくくり(笑)





| わんちゃん情報 | 14:49 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

にゅ~ふぇいす~




今週も可愛い可愛いわんちゃんたちが
3頭やってきました~\(^o^)/



まずはトイプードルの姉妹です💓



H29年1月9日生まれの女の子で
この子のカラーはレッドです!!!



もうひとりのこの子のカラーは
アプリコットです!ふたりとも小柄ですが
この子のほうが特に小柄です😳💕

ふたりともおとなしくて可愛いすぎます😍





この子はトイプードルとシーズーのmixです✨
H29年1月9日生まれの男の子です!!!
今は真っ黒の毛色ですが根元の色が薄いところも
あるのでこれから変化するかな?😍
mixちゃんならではの楽しみですね👍



ぜひお立ち寄りください\(^o^)/





| わんちゃん情報 | 13:05 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>