

家族が決まりました




ぽかぽかいいお天気の今日は、家族が決まった子たちを
全員ではありませんがご紹介~\(^o^)/




▷▷▷mix(ヨークシャテリア×ミニチュアダックスフンド)




▷▷▷ チワワ




▷▷▷ トイプードル




▷▷▷ チワワ




▷▷▷ マルチーズ




▷▷▷ チワワ





▷▷▷ ペキニーズ



また遊びにきてくれるのをお待ちしております💗





幸せ者たち💓




今日は家族が決まった子たちを
まとめてご紹介します(=´∀`)人(´∀`=)





▷▷▷ブラックのポメラニアン





▷▷▷チョコレートタンのチワワ





▷▷▷レッドのトイプードル





▷▷▷チワワとシーズーのmix





▷▷▷ミニチュアシュナウザーくん





▷▷▷ブラックのトイプードルちゃん








家族が決まりました(*^o^*)💕

柴犬ちゃんとパピヨンくんに新しく家族ができましたッ\(^o^)/✨✨
ほんとに良かったね(*^^*)💕
幸せになってね♡♡♡



家族が決まりました✨






















時々、他県に巣立っていった子もいて
寂しくも感じますが素敵な家族と巡り会えて
みんな幸せそうでした😊💕

また会えるのを楽しみにしてます(^O^)






お問い合わせ

0897-66-7558

かわたペット イオンモール新居浜店

本店ホームページ

QRコード

QR
