かわたペット イオンモール新居浜店

わんちゃん、ねこちゃんのことなら愛媛県東・中予の「かわたペット」「ペットかわた」へ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あけましておめでとうございます♪♪

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
今年もよろしくお願いします♪

可愛いワンチャンネコチャンたくさんいるので見に来てくださいね
トリミングのご予約も受け付けております(^O^)/
たくさんのご来店お待ちしてます

| イベント | 15:12 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ハロウィン★2

今日ゎハロウィンです☆
スタッフ犬達が仮装して大集合~ψ(`∇´)ψ
皆とーっても可愛いでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

ハロウィンの様子を撮影してみましたぁ♪♪
下記のURLをクリックして下さいね♪♪
http://youtube.com/watch?v=laTFbO44xRc

| イベント | 15:45 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ハッピーバースデー(^з^)-☆

今日8月20日はマロンくんとしーちゃんのお誕生日なんです~ッ\(^o^)/

トイプードルのマロンくん


マロンくん5歳になりましたぁ
おめでとう~
甘えんぼでお母さん大好きなマロンくんこれからもヨロシクねッ(*^◯^*)


お店のしーちゃんもお誕生日ですッ(*^◯^*)

1歳になりました(#^.^#)
人懐こくてマイペースなしーちゃんおめでとう~
皆さんもしーちゃんに会いに来てくださいねッ\(^o^)/

| イベント | 17:58 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日はめでたい日です☆

こんにちわ(*^o^*)
今日は、スタッフ~Nサンとポメラニアンのゴマちゃんの誕生日です(^з^)-☆
ダブルめで鯛ですね(=´∀`)人(´∀`=)

そのNサンがケーキを買ってくれましたよッ
嬉しそうに食べてくれました

ゴマちゃん1歳おめでとうo(^▽^)o

皆さんも1歳ゴマちゃんに会いに来てね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| イベント | 17:39 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1.25 雪だよ~~☆

新居浜にもまた雪がチラチラ降りましたね

寒いので体調管理気をつけましょう

☆BANANA☆が留守中だった昨日
めでたいことがありました

パピヨンのパピのお誕生でした\(^o^)/
1歳おめでとう



特別にケーキを
パピコにプレゼント



お散歩もしちゃいました

ケーキ皆さんでわけわけして
美味しく食べました♪♪

パピ男おめでとさんでした(^з^)-☆

| イベント | 15:15 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>